流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

恋の季節 世代交代

さて、恋の季節
この辺の犬はブサイクマルチーズちゃん宅に結集です。
今回参加犬は多い、軽く10匹はいます。
その中には
コフィー
コフィー弟(最近名前が判明、ニッキーだが、呼んでみてもたまにしか振り向かない・・・解ってない?)
コフィーの家出、すでに四日目、チラッと餌食いに帰ってきたりもしますが
即効出て行く、めちゃめちゃ忙しそうですわ。

親方・・・・枯れた・・・・
ごく普通に家にいる・・・・・枯れるってこーいうことかぁ~
[PR]
Commented by セシリア at 2010-10-05 20:40 x
そっか~ 枯れるって、そうゆー事なんですね・・・
我家と隣家で、去勢した3匹の猫達も、恋の季節が来ても、そんな感じになるわけですね・・・仕方ないね、日本は、野良に五月蝿いしね。
Commented by 十兵衛 at 2010-10-06 06:27 x
親方の気持ちが分かる今日この頃。この数年で夜遊びがぱったりやんだ私です(夜遊びに対する興味が霧散した)。
コフィやん、あばれてるんかな、、(うふふ)。
Commented by 小町 at 2010-10-06 17:50 x
ニーナも11歳で枯れて来たと思う。メンスの時期でも、オス犬を欲しがらなくなりました。昔はすごかったのよー。枯れるって哀しいですね。そんなニーナがますます愛おしいです。
Commented by ooawakui at 2010-10-06 20:25 x
うーむ悲しい。
でも、見栄張って一応外出して一人で散歩して帰ってくるより、家で枯れてた方がいいか!
Commented by aomeumi at 2010-10-08 21:44
オリャオのおばば
枯れたかぁ・・・本人は、どういう気持ちなのでしょう。でも、潔い方ですね。近所のシェパード、リオンは、ほとんど寝たきりなのに、雌が通ると、必ず目を覚まし、必死に起き上がろうとします・・・不憫じゃ・・・。ブサイクマルチーズの立場のアタシ・・・も、気がつくと、ハエさえ寄りつかぬ・・・ショックだ・・・今ごろ気がつくのも、ショックだ。
Commented by m_tomo27 at 2010-10-12 17:36
セシリア さん
きっぱり、枯れるんですよ、驚いた
猫ちゃんはどーなんでしょうねぇ、まぁ犬は団体で騒がしいので
その輪に毎回参加してた親方、不思議ですわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2010-10-12 17:43
母兵衛 さん
夜遊び、なんぞとーにできない身になっております、あたし
なんせ夜のお仕事、夜家にいれるときは、うれしいのよ。
コフィー暴れておりました、過去形、ブサイクマルチーズに
結集してたんですが、途中からかわいいテリアっぽい犬に
全員乗り換え、ギャハハ しかしこの犬小さいのよ
小さすぎて・・・コフィー困っているところを目撃しましたわ。
Commented by m_tomo27 at 2010-10-12 17:45
小町さん
えぇメスもすごいんですか?ソレは知らなかった
オスだけなのかと、メスは仕方なく・・・とか思ってたんですけど
枯れるとね、さらになんかいとおしくかわいくみえますよねぇー
Commented by m_tomo27 at 2010-10-12 17:47
ooawakui 殿
見栄はるどころか、食べ物しか眼中になし、スゴイ変貌振り
コフィーが昔の親方のよう、ガリガリで帰ってきましたよぉー
Commented by m_tomo27 at 2010-10-12 17:50
青目さん
本人としては、去っていった何かぐらいでしょうか?
まったり、どろーんとしております、幸せそう
後半戦突然かわいいテリアっぽいのが出現しまして
全員その子に乗り換え、犬の世界も外見か?
by m_tomo27 | 2010-10-05 16:46 | | Comments(10)