流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチ

b0046131_175213100.jpg


この暑さで長らく全く動きを見せない親方
久々に気温も下がり、日向ぼっこに登場

その後一人散歩にでも出かけるのか?と思いきやまた家に戻り寝に入った
ちょっとは動いてくれぇ~

[PR]
Commented by ooawakui at 2010-09-12 19:49 x
ムチムチ親方、眩しそうな目付きがヨロシイカンジ!
運動しろよぉぉぉ!
Commented by セシリア at 2010-09-12 21:23 x
親方、黒毛だし、暑いんだろうね。動きたくもないよね、きっと。
ちょっと淫靡な感じさえ漂っているわ~親方ったら^^;

あ、今日の私のブログ。
パパと、エリカ様は少しだけ顔出ししてますんで、良かったら、見てみて下さいな。パパ、ヘアが真っ白ですが、まだ。40歳になったばっかり。
年下夫ですわ。ちょっとね、ハーフと間違われるのよね、不法滞在的な^^;
Commented by aomeumi at 2010-09-12 23:30
オリャオのおばば
わっ・・・一瞬、私かと思った・・・我ながら、そっくり・・・残暑厳しいねぇ・・・午後からが辛い・・・親方ァー、頑張れ!
Commented by 十兵衛 at 2010-09-13 04:04 x
親方、、たしかに”有”のころのギラギラ感がゼロになりましたねぇ。枯れた(あはははは)。
しかし、その腹肉、笑えない私です(あはははは)。
Commented by manabis at 2010-09-15 19:41
日本は青森でもめちゃくちゃ あ"づがた"~ですわ!
ポル戻ってもマダマダ暑いですけど風が心地よいので助かります。。。。
親方も風の誘われてお出ましかしら。
shikoさんもボチボチ戻ってくる頃、、、、お暇な時間見つけてまたレディース会しましょう。定休日とかあるのか知らん!?
Commented by shiko-pt at 2010-09-21 06:02
ただいま、帰ってきております~。
ムチムチ黒光して暑そうです。今ではウフフっと見ていられますけど、猛暑の日本で見たらソッコーで画面切り替えでしたね。
Commented by m_tomo27 at 2010-09-21 18:29
ooawakui さん
運動ねぇー問題ですわ。
さらに太りました、トホホ。
Commented by m_tomo27 at 2010-09-21 18:31
セシリアさん
もーやる気のなさがにじみ出てます。
枯れました。
エリカ様そのままかっこよく突き進んで欲しいですわ、ファンより、アハハー
Commented by m_tomo27 at 2010-09-21 18:32
青目さん
そんな、わけねーですよ、アハハ
ちょっと暑さマシになりましたなぁー、しかし親方動きません。
Commented by m_tomo27 at 2010-09-21 18:33
母兵衛 さん
そう、ギラギラが抜けたんですねぇ、枯れたのかぁ~
さらに太りまして・・・・どこで食ってるのか謎?
Commented by m_tomo27 at 2010-09-21 18:34
manabis さん
お帰りぃー戻ってきたのねぇ、そりゃぁ日本も暑かったでしょうねぇ
こっちもスゲェ暑さでしたわ。
日曜日ってゴルフ日でしたっけ?
Commented by m_tomo27 at 2010-09-21 18:39
shiko さん
お帰りぃー
むさくるしいでしょ、まぁ本人も思ってるようで?
ベットの下に隠れ姿見せませんけど。
そろそろレディース会ですねぇ、あたし休みが日曜日(今のところ)なんですけど・・・
大丈夫ですか?
どっかランチにでも行きませんか?って食える店があるのか?
その辺にタイ料理あったような・・・高級系?
みょーにタイ料理が食いてぇ~
今週もしくは来週あたりどうでしょ?
by m_tomo27 | 2010-09-12 17:55 | | Comments(12)