人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

顔だけ

顔だけ_b0046131_630596.jpg


食べ盛り突入・・・・・・成長期か?
エライことになっておりますボディ・・・・・・・で顔だけねぇー
あぁ~首がぁ~・・・段腹でなく段首になっております
Commented by セシリア at 2010-08-16 06:53 x
あらぁ~ わんこなんて、丸々していた方が断然可愛いと思うわぁ
つぶらな瞳、段首、なんて愛しいんでしょう!
そんな私が飼っているわけで、チワワのゆずは、何か丸々してきちゃって・・・ちょっとだけ、ダイエットしてます。
Commented by 十兵衛 at 2010-08-16 11:20 x
親方、、目ぇうるうるしてかわいらしわぁ。ふと、アナライズミーのデ・ニーロ思い出しました。男性も更年期障害(去勢も似たようなホルモン状態とちゃいますか?)になると涙腺ゆるむようですわ。
とりあえず成人(犬)病に注意してくださいねぇ〜
Commented by ooawakui at 2010-08-17 08:43 x
親方ぁ、やっぱりアノ時、油断したからなぁ..
まっ、喰いたいだけ喰って、うたた寝して、ってのもイイか。
Commented by m_tomo27 at 2010-08-24 18:04
セシリアさん
たっぷんたっぷんでさわり心地はいいんです、親方
ダイエットしてるんですけど・・・あまり効果はないです
近所で食うてるようです。
Commented by m_tomo27 at 2010-08-24 18:07
母兵衛さん
デニーローですかぁ、なるほど・・・
恋の季節もなくなって、食べることしか楽しみがない模様
食ったらすぐ寝ます、ちょっとは歩いて欲しいわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2010-08-24 18:09
ooawakui さん
えぇもう食いたいだけ食って、ウチでは制限してますが
近所でもらってる模様
即効寝てます、あぁ怖ろしい、どんどん怖ろしい状態です。
もう恋も関係ないのでねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-08-16 06:35 | | Comments(6)