流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ガリガリ

b0046131_2023388.jpg


コフィー真剣、ヒンヤリを求めて堀りまくる・・・・でもソレはカーペット

こないな行動に激しさが増したので、カーペットはぐったよ。
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2010-07-10 04:44 x
うちのじいさんも、がりがりやってます。
が、根気が無いのでつづかない(ぶっ)
でも、年がら年中やってるわ>がりがり
儀式か?
Commented by セシリア at 2010-07-12 07:21 x
私、勘違いしたぁ~!「がりがり」って、犬が痩せちゃったのかと思っっちゃった。そして「さほど痩せてないのでは?」と思った、馬鹿な私^^;
Commented by go_to_rumania at 2010-07-16 00:05
こんばんは、お久しぶりです :)
実家のジョイナ@TOKYOも暑くて大変みたいです・・・

↓お仕事、相変らず大変そうですね。
キッチンの裏側・・・ 
ブルガリアの方、まだ(?)いらっしゃるのですね。
Commented by m_tomo27 at 2010-07-26 01:13
go_to_rumania さん
お久しぶりです、お元気ですか?
今年は暑いですねぇー、犬もヘロヘロです。
ブルガリアの子います、けっこういい補佐に成長してますよぉー
Commented by m_tomo27 at 2010-07-26 01:15
十兵衛 さん
ガリガリは暑いだけでもないみたいですねぇー
ツメ研ぎなのかもしれませんけど・・・
たれる、寝る前の儀式かも
Commented by m_tomo27 at 2010-07-26 01:15
セシリアさん
ウチの犬は絶対ガリガリになりません
ウチの相棒とあたしはなったりしますけど、アハハ~
by m_tomo27 | 2010-07-09 20:26 | | Comments(6)