流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

夏、暑い、めちゃ暑い

b0046131_18551981.jpg


コフィー弟

ぐったり頭下がってるわぁ~
[PR]
Commented by ooawakui at 2010-07-06 21:21 x
コフィー弟号、油断大敵やでぇ!
気ぃ、つけーや!
ヒヒヒッ
Commented by 十兵衛 at 2010-07-06 22:03 x
た、、た〜〜〜まやぁ〜〜♪
(お下劣で申し訳ない。つい言いたくなりました、ぎゃはは)。
こういうとき、心臓とか脳の違いを感じる。私なら頭いたくなります。ていうより、こういうところでねると、どんだけ暑くてもお腹の調子がわるくなる、、ひ弱〜〜〜(ぎゃははは)。
Commented by 小町 at 2010-07-07 00:46 x
あつーいっ!日干しになりそうよ。毛深い動物は可哀想だわよねー。ニーナもぐったりです。早く普通の夏になって欲しい。。。
Commented by セシリア at 2010-07-07 12:05 x
その姿を見るだけで、ポルの暑さが伝わって来ましたよ~って、こちらも十分暑いです。30度超で湿度もバリバリ・・・庭の仔猫達も、そんな感じで、だら~んとしてます。
Commented by m_tomo27 at 2010-07-08 23:08
ooawakui 殿
えっ、ソレはどういう意味で?
アハハ~
Commented by m_tomo27 at 2010-07-08 23:11
母兵衛 さん
いやぁーそー来ると思った。
コフィー、コフィー弟、男だ!
犬って偏頭痛ないんかなぁ?しかもお腹も強いみたいやし
このひんやりレンガ床、怖ろしい底冷えですよ。
あたしは夏でも地べたにはすわりません。
Commented by m_tomo27 at 2010-07-08 23:12
小町さん
ホンマに暑いですよねぇ、職場は50度くらいあります。
仕事より、暑さにみんなまいってます。
なんか気候へんですよねぇ?
Commented by m_tomo27 at 2010-07-08 23:14
セシリアさん
日本の湿気もキツイよねぇ
こちらは今年、こんな早くから暑いって変ですわ。
職場は50度くらいありますので、太って焦ったわりには、また痩せそうです。
子猫ちゃん日増しに大きいですねぇ?
Commented by ひろこ at 2010-07-09 06:08 x
ポルトも暑くっていつもうるさいチャプカが黙って床にぶっ倒れてますよ~~。
Commented by m_tomo27 at 2010-07-11 19:08
ひろこ さん
そっちも暑いですか?
ポルって夜は涼しいからえぇわと思ってたけど、今年は違うわ
チッャピィーとコフィー性格にてますよねぇ、ウチも暑さでちょっとおとなしいです。
by m_tomo27 | 2010-07-06 18:57 | | Comments(10)