流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

さらにムチムチ

b0046131_1928146.jpg


夏になっております!
親方元気ですが、日中は全く動きません(特に病気と関係ない)、このようにデロンと寝てる
夜11時ごろから小走り、可能です。

問題(なのか?)はめちゃめちゃ食欲がある・・・・ちゅうか、すでにかなりデブです。
(病み上がりちゃうんか?)
あぁーもともと根性は食い気一筋でしたぁ、忘れてたよ~
抜糸も終わってないのに、数日で一気にデブへ回復・・・トホホ~
[PR]
Commented by ひろこ at 2010-07-01 06:35 x
うちのテレザも去勢後から食欲が止まらず、、でぶでぶですよ~~。
でも親方はそれ以上でぶったらやばいかも・・・。
Commented by セシリア at 2010-07-01 10:51 x
ポルのわんこって、何食べているの?ドッグフードですか?やっぱり。
あまり太ると、腰が悪くなりますよ。ブロ友さんの家のわんこちゃん、ダイエットしてました。ワンコのダイエット食、手作りレシピ本を、はるかモロッコに送りましたよ。うちの子がダイエットの時は、野菜を水煮して、ささみいれて、軽い塩味つけて食べさせてました。塩分って、あまり気にしなくても、大丈夫なんだそうです。
Commented by 十兵衛 at 2010-07-02 12:16 x
やっぱり黒いほうが引き締まってみえるわぁ、私も黒い服が着たい(爺さんの白毛が引っ付いて目立つので黒っぽいものは極力さけるようになって幾久しい、、)。
ホルモンの関係で食い気に走るようですが、急激な変化というのが体によろしくないので、もともと食い気のある子ぉはそこそこ食い気が増える程度で済むような気もするような、しないような(あははははは)。
画像の加減か、親方の左前足がコンセントにみえます(あはははははははは)かわいい!
Commented by m_tomo27 at 2010-07-06 00:15
ひろこ さん
えぇやっぱり、さらに太るかもなぁ~
親方、15キロあるのよ、痩せたのよ、でも戻るよなぁー
Commented by m_tomo27 at 2010-07-06 00:17
セシリアさん
ドックフードです、たまにレストランからクズ肉もらってソレを調理して
あげたりしますけど、食いつきがよすぎて・・・・
ドックフードの方があまり食わないのでえぇかと・・・
エリカ様、旅たち!ましたねぇ、楽しんできてください!
Commented by m_tomo27 at 2010-07-06 00:21
母兵衛 さま
親方の黒ソレは得です、デブはバレてますが、それほど見苦しくない?
もー完全に食い気一筋ですわ、食うのが楽しそうです。
あぁ足、わかってくれた、豚の足、ちゃうって、コンセントっぽいでしょ。
by m_tomo27 | 2010-06-30 19:41 | | Comments(6)