流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ミーティング

b0046131_2312984.jpg


なんや、ヒソヒソ、ないしょ話し中(みたいやん?)

b0046131_232555.jpg


ちょっとシラッーっとしてみる

b0046131_2333142.jpg


出動開始か?


昨日は月夜、この2匹毎度ながらの大騒ぎ、2匹のおかげでこの辺いったいの犬がいっせいに吠える
個人で遠吠えならえぇけど
かけ吠えを強要、前方向に向かって地道に吠えかけ
吠え返してくれるまでやめへんのよ!近所迷惑やわぁー

[PR]
Commented by 十兵衛 at 2010-06-27 09:21 x
コフィ弟、小さいと思っていたら実は大きい?
もしくは大きいと思っていたコフィやんが小さい?
でも、横の空き缶のサイズを考えると、、
やっぱりコフィ兄弟、小さいのか?
と、どうでも良いことに悩んでいます(あはははは)。
遠吠え、ええねー。
うちのアパートの犬、だあれも遠吠えせんのよね。なんか寂しい。もちろん爺さんも生まれてこのかた遠吠えしたことないんですが(あははは)。
Commented by セシリア at 2010-06-27 11:01 x
遠吠えする子って、野生の血が濃く残っている子なんだそうですよ!うちの犬、遠吠えしません。もっとも改良を重ねられた愛玩犬のチワワですしねー 最近犬、静かなもんですよ、つまらん。
Commented by m_tomo27 at 2010-06-28 18:11
十兵衛 さん
コフィー弟はコフィーよりデカイです、コフィーは毛で一割り増しです。
どっちも中型犬の枠らしいですけど
親方はもっと小さいですが・・・黒いデブですの威圧感はあります。
もーこの辺は、無駄吠え天国、月夜はパーティー状態
どこもかしこもギャンギャン吠える、まぁ促してるのはコフィーだが。
都会な遠吠えしませんよねぇー恋の季節は遠吠えも盛んです。
いろんなモン、騒いでますから、時に犬だけを怒るわけにもねぇー
明け方なんぞ鶏・ヤギ、豚のおたけび・・・いろいろですわぁー
Commented by m_tomo27 at 2010-06-28 18:14
セシリアさん
ウチはもろ野生でしょうねぇー
愛玩犬は泣かないように改良されてると思いますよ
まぁそんな吠える内容の出来事もないですからねぇー
一応縄張りがありますから、侵入者に激吠え、月夜の無駄吠え
いつもうるさいから、静かだと生きてる?確認します、ギャハハ
by m_tomo27 | 2010-06-26 23:11 | | Comments(4)