流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチ親方、快調

皆様、ご心配おかけしました!(たかが脱腸に)
手術も無事済みまして、夕方には帰宅
仕事から帰ってきたら、あたし的には感動の再会のハズが
しかし親方は怒っていた、
ぶすっっとした顔であたしをチラ見、「お前、何してくれんねん?」てな感じ
あたし
平謝りでございます、オイオイ

今朝はすで通常モード、いたって普通
ドックフードもいつものように選別して食ってます。(シリアル系コーンはお嫌い)

皆様の温かいお言葉ありがとうございました。

さてこの手術で恋するムチムチ親方も卒業させられました
結局、ミニムチムチ親方を見ることはかないませんでした。
[PR]
Commented by ooawakui at 2010-06-24 20:47 x
エエッ!?
聞いてないよなぁ、親方、参ったなぁ。
どーしてくれるんじゃぁ...イヤン♪なカンジ?

まっ、油断したのが悪かった?
Commented by セシリア at 2010-06-24 21:59 x
まぁ、何はともあれ、無事に済んで、一安心ですね!
フードも選んで食べているようなら、それこそ安心!
親方、良かったね~♪
Commented by tamarind-cafe at 2010-06-24 23:09
えー、ふんづまりのだっちょやったん?。
で、ついでのようにオカマちゃんにされてもたん?。
そらかなわんなあ、むっちぃ親方。
まあ手術が無事終わって良かったけどさぁ。
あの季節もこれからは親方ハミゴかぁ、お気の毒。
Commented by 小町 at 2010-06-25 06:07 x
無事にオペが終わって何よりです。犬はオペの必要性なんて理解出来ないから、酷い事してくれたなーって思うよね。ニーナの時も、迎えに行ったら不信感大!って顔してた。でもしょうがないです。病気が治るんだから。
親方はもう発情はしないのかな?発情するけど、子供が出来ないとか?ミニムチが見られなくて残念です。大人しく家にいてくれるでしょう。
Commented by 十兵衛 at 2010-06-25 08:19 x
無事の帰還おめでとうございます。
熱烈歓迎親方、ようこそ釜ワールドへ(by十兵衛)
ダッチョで圧迫糞詰まりでしたか、、ダッチョよりもそちらのほうが激痛だそうですねぇ。親方、ようがんばりました。
玉、、とった後も女子の期待にこたえるべくがんばるタイプとすっかり枯れるタイプがおるそうですわ。親方はどちらのタイプなのか今から楽しみ♪うふふふ
Commented by m_tomo27 at 2010-06-26 22:41
ooawakui 殿
そーです、嫌な感じやったと思います。
十分恋は楽しんだ方ですから、潮時ですけど。
Commented by m_tomo27 at 2010-06-26 22:43
セシリアさん
ありがとう、完全に普通です、
獣医さんもこの調子だと抜糸は普通より早いと言ってました。
みょーに食欲でてるのが恐いですけど。
Commented by m_tomo27 at 2010-06-26 22:46
tamarind-cafe さん
びみょーにふんづまりだったみたいです。
親方は、お一人様散歩ですから、気がつきませんでしたわ、飼い主失格
長らく恋で悩む日も多かったので、コレで心休まる日が・・・・
でもその意気込みが食欲に来そうな感じはしつつあります。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2010-06-26 22:48
小町さん
解ってそうで解ってないですから、そりゃぁムッとしたと思います。
発情しますかね?
なんか食欲にそのエネルギーが行きそうですけど。
Commented by m_tomo27 at 2010-06-26 22:55
十兵衛さん
晴れて釜ワールドに参加です、ありがとうございます。
これでオッピロゲ写真も公開しやすい?
いやぁー毎年毎年、ようターゲットを見つけて追っかけましたよ
最高10日間の家出もあり、同じ犬とは思えぬ激痩せもあったが
なんせリバウンド大将でもあるので、まぁ想像はできませんけど。
恋には燃えぬが、食欲への炎は燃え盛り始めております!!!
あぁまたデブ道まっしぐら、トホホ・・・・・
by m_tomo27 | 2010-06-24 20:16 | | Comments(10)