流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

急遽、親方手術

近頃、親方の体調に浮き沈みがありまして
どーもおかしい、特にお尻あたり、だんだん変・・・・・・
本日、獣医でソケイヘルニアと判断され、急遽明日手術になります。

検査中、痛みのあまり、泣き叫ぶ親方をみて
あたし、恥ずかしながら号泣(お前が泣くなっ!状態)

とにかく明日手術がスムーズに行きくよう、祈るばかりでございます。
[PR]
Commented by shiko at 2010-06-22 23:57 x
ムチムチぃ~っ!がんばれ~~~~っ!!!!
Commented by tamarind-cafe at 2010-06-23 00:21
号泣・・・わかる、わかる(T_T)。
でも親方を励ますためにキモチしっかりね。
手術がスムーズであるよう祈ってるよ!。
Commented by 小町 at 2010-06-23 01:48 x
オペですか〜?tomoさんも心配ですね。でも泣かないでね。飼い主が動揺していると、ワンちゃんも不安になっちゃう。
オペが無事に終わり、早く元気になる事を祈っています。
Commented by 十兵衛 at 2010-06-23 05:26 x
親方、ダッチョですか。かわいそうにいいい。
人間でも40過ぎの男性に結構多いんですわ。難しい手術でもないんで、どーんと構えててくださいませ。がんばれー。
Commented by ooawakui at 2010-06-23 08:13 x
親方ぁ!しっかりせいよ!
お大事に。
Commented by aki-to-chip at 2010-06-23 08:22
手術無事成功しますように!
終わった後も痛みが少ないように!
ムチムチ、tomoさん 応援してます。頑張って。
Commented by cecilia-1127 at 2010-06-23 12:59
分かりますぅ~ うちは、ゆずが水頭症なので、発作が起きて、苦しそうにしていると、見ていて泣けてきます。
今は、獣医学も発達してますから、きっと大丈夫ですよ!!
遠く日本の空の下で、オペの無事をお祈りしてますね。
お大事に!
Commented by m_tomo27 at 2010-06-24 20:54
shiko さん
ありがとう、しかし、脱腸ってねぇーなんだかなぁー
Commented by m_tomo27 at 2010-06-24 20:56
tamarind-cafe さん
ありがとう、無事に終わりました。
お前が泣くか?と自分でも思いましたが・・・・
飼い主としてもうちょっと早く獣医に連れて行くべきだったと、反省です。
Commented by m_tomo27 at 2010-06-24 20:57
小町さん
ありがとうねぇー
いつもは強気のあたしですが、犬問題は非常に弱い
犬もねぇ、こんな病気になるんですねぇー
Commented by m_tomo27 at 2010-06-24 21:01
十兵衛 さん
そーよ、脱腸、えぇ~って感じですけど
この手術、去勢も伴うらしく、親方の恋は終わりを告げましたわ。
しかし糞詰まり・・・親方キツかったやろうなぁと思います。
解らんかったんで、あたし、反省ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2010-06-24 21:02
ooawakui 殿
無事、生還しております。ありがとう!
Commented by m_tomo27 at 2010-06-24 21:05
aki-to-chip さん
ありがとう!今朝はすでに元気です。
すいません、たかが脱腸にえらいお騒がせしまして・・・
この手術、去勢も伴ったので、親方の恋は終了です。トホホ
Commented by m_tomo27 at 2010-06-24 21:09
cecilia さん
ありがとう!すいません、何やら大げさに書きまして・・・
手術も無事終わり、親方元気にしております。
水頭症ですか、発作、それはまた痛々しいですねぇー
いやぁーホンマに、あたしって犬には弱いですわぁ。
by m_tomo27 | 2010-06-22 23:07 | | Comments(14)