流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ボォェーとしてるコフィー

b0046131_0582147.jpg


大草原の小さな家ローラな気分のコフィー

b0046131_0591032.jpg


毛の具合が変やでぇー
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2010-06-21 04:57 x
あら、かわいい♪
耳毛がおさげみたいですやん♪
ものうげな表情で、なんだか悩めるお年頃っぽいですねぇ。
Commented by tamarind-cafe at 2010-06-22 01:59
妙な解説に・・・・ワロタ!。
ローラちゅうより、孤高のガンマン気分とちゃいます?(笑)。
Commented by セシリア at 2010-06-22 13:12 x
昨日の、ポルトガル戦、凄かったですね~ 7-0だなんて!!
ロナウドファンになってしまいました~(*^_^*)

大草原の小さな家、シリーズまとめて大好きで、ずっと読んでいましたよ。赤毛のアンっぽくもあるんじゃないかしらん??
Commented by shiko at 2010-06-23 06:25 x
やっぱり、いろはと同じ香りがするよ、コフィー。
Commented by m_tomo27 at 2010-06-26 22:32
十兵衛 さん
すいません、こちらのコメント遅れまして
そーやねん、おさげみたいですよねぇ
えぇとこの子やったら、リボンつけられてそうです。
めちゃめちゃ考えてる風で、空っぽ・・・
Commented by m_tomo27 at 2010-06-26 22:35
tamarind-cafeさん
コメント遅れまして、すいません
後姿、おさげ風なつもりでしてん、まぁでも犬やし
一応下方にいる犬と、かけ吠えとかして、連絡とってるみたい、いらんけど。
Commented by m_tomo27 at 2010-06-26 22:37
セシリアさん
こっちのお返事おくれまして、すいません。
ロナウドねぇーこちらでも人気者ですが、
もーカメラ目線がねぇ、すでに芸能人なみやなー
赤毛のアンも好きですねぇ、ローラもアンも賢いですけど・・・・
Commented by m_tomo27 at 2010-06-26 22:40
shikoさん
ですよねぇ、このボェーとした感じ
あぁでもいろちゃんはねぇ、えぇとこのお坊ちゃま
ウチは生まれも育ちも野性、そのわりにはビビリィーですけど。
by m_tomo27 | 2010-06-21 01:06 | | Comments(8)