流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

兄弟

b0046131_283521.jpg


コフィーデカイつもりで兄貴気取ってますが
毛が一回り大きく見せてるだけ、実は弟の方がデカイのよ。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2010-05-24 08:14
掌と足の裏を合わせて、なんかヨロシイカンジ!
Commented by aki-to-chip at 2010-05-24 15:41
仲良しで可愛いですねー
踏んづけないように気をつけて歩かないと(笑)
Commented by セシリア at 2010-05-24 21:59 x
手足、くっつけて寝てますよね?私が高校の頃、足と足をくっつけて寝ると、お互いの魂が入れ替わる説があり、文化祭前の、調理部(私)の合宿時(販売するパウンドケーキを焼き続けるのと、他に合宿している人たちの食事作り)合宿所で寝泊りするとき、誰かの足と、くっつかないよーに、凄く努力して寝た事を思い出しましたよ^^;
富山、室井滋さんのファンなので、知ってますし、1度だけ行ってます。きときとの魚、美味しいですよね~
パパが仕事で富山に行った時に買ってきてくれた、マス寿司、美味しかったですよ。あと、りんごも買ってきてました。季節でなかったので、「白えび」はまだ未体験です。
日本海側は、海の物が美味しそうで、いいですね。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-25 22:26
tripper_01殿
コフィーいつも、弟を吠えつけてます
で、弟はすぐゴロンと腹を出す、でも仲良しです。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-25 22:28
aki-to-chip さん
仲良しですよぉー、一応コフィー偉いですけど
そーなのよ、もーデカイ犬2匹ってジャマだわぁ
しかも弟は近所の犬、でも入れてって!泣くからねぇ
犬に弱いですあたし。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-25 22:43
セシリアさん
そんな話あるんですか、う~ん今のところ
入れ替わってません、あいかわらずコフィー高飛車
富山、地味でしょ、アハハ~
お隣石川県金沢に圧され影は薄い
なんせ加賀百万石ですので。
マス寿司もウマイけどブリ寿司もなかなかですよ
だんだん魚取れないらしいですねぇー
良い魚は都会の料理屋に流れてそうです。
by m_tomo27 | 2010-05-24 02:11 | | Comments(6)