人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ここなら着れる?

と思って
去年の帰国の際に買った
ここなら着れる?_b0046131_3141185.jpg

まだ着てませんけど・・・・

高校の友達には言えねぇ~


注 強引にコフィー写真に参加
Commented by tustin1 at 2010-05-20 03:41
いやはや、渋いTシャツですね。お土産用なら、うけそうですが、自分できるとなるとちょっとためらうと言う感じでしょうか?きっと、どういう意味?って話題になるのでしょうね。後日談、楽しみにしてます。
Commented by 十兵衛 at 2010-05-20 04:22 x
私なら普通に着ることが出来るでしょう(どこでも)
ちなみに現在のお気に入りのTシャツは、コーンフレークとひらがなで書かれておりまして(あはははは)。
やっぱりミネソタボケか?
でも黒いTシャツは着ーひんわぁ。爺さんの毛が目立つから(ぎゃはははははは)。
Commented by セシリア at 2010-05-20 13:10 x
エリカ様、文字入りのTシャツが欲しいと言い出し(部活の練習着)原宿まで家族で行きましたよ。「日本人なら米食えよ」とコメントのある、マックのドナルドそっくりのキャラが、おむすび持ってる絵付きやら、「typeB 空気読めよ!」だとか、豚の絵に「美豚(びとん)」などと書かれた、ふざけたTシャツを、部活の練習中に着ているようです^^;
ん?加賀の方だったんですか?私は、小江戸川越十万石の人間です。
ちわわ、飼い主には忠実。特に散歩等の運動をしなくても良い。
よく寝る。小さいけど元気。まぁ、愛玩犬ですからねー
飼い主に忠実ってわりには、息子は年中威嚇され、吠えられ、噛まれてます。それと、縄張り意識は強いかも?
Commented by aomeumi at 2010-05-20 17:14
ポルトガル・青目
フフフ・・・もう外人だからね、ニッポンで着ても大丈夫よ・・・。
それにしても、品物がいいなぁ・・・日本製品。ポルトガル制と違って、三年は切れそうです・・・。
Commented by shiko-pt at 2010-05-22 07:46
着れる着れるっ!全然オッケーだよ~ん。
なんなら私が買ってきた 
“なかぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす”(日光土産)ティーシャツもあげようか?
Commented by ひろこ at 2010-05-22 23:00 x
なぜこれを・・・?
でも大丈夫!きっと素敵です。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-24 03:18
tustin1さん
お土産に用に買ったんですけどねぇー
自分で着てみようかなぁと思い直したんです。
相棒はすでに着てますが、やっぱり質問されるそうです。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-24 03:23
母兵衛 さん
あぁやっぱり、着てみようか?あたしの気持ち
わかる人でしたわ。
けっこうどこでも、金沢でも着れますけど・・・
友達にモロいやがられるでしょうねぇ。
まぁコーンフレーク、いいねぇ
昔、黒地にバナナ一本の絵のTシャツ着てたんですが
変らしいです、あたしにはかなりイケたツモリ。
そーなのよねぇ、コフィー毛、困るわぁー。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-24 03:28
セシリアさん
まぁそんなステキなTシャツあるんですか?
タイプB空気よめよ!コレは痛いお言葉ですねぇ
あたしB型です、が~ん
エリカさまならそんなTシャツもサラリと着こなす
当然ですねぇー
正確には高校が加賀です、ギャハハ
実家は県境の隣の富山県(無名)ですわ。
えぇチワワ、噛みますか?こりゃぁ驚いた
しかも息子さんにですか?強気だぁ~
Commented by m_tomo27 at 2010-05-24 03:29
青目さん
着てみようと思う心、すでに外人か?
こっちのTシャツとはだいぶ違います、見た目にも
丈夫なかんじですよぉー
Commented by m_tomo27 at 2010-05-24 03:33
shiko さん
日光Tシャツも魅力的ですねぇー
まぁいただけるんですか、
shikoさん堪能した後、お古でもいいですよ。ウフフ
Commented by m_tomo27 at 2010-05-24 03:36
ひろこ さん
もともと、人から変といわれるTシャツ着てまたしので
その流れでもあります。
昔、東京ってTシャツ観光用ねぇ、良いなぁと思ってたら、
友達が爆笑して、イケてない?と知りました。ギャハハ
Commented by mjmnomama at 2010-05-26 21:35
おはようございます。
娘が昨年日本から「美豚」と書いた豚のプリントのスエットシャツを買って帰って、私、大笑いしてしまいました!(笑)娘たち、日本の変な英語を面白がってます。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-27 18:50
mjmnomama さん
ご無沙汰しております。
「美豚」ねぇー笑えますねぇー
こちらで見かける日本語Tシャツ、えっ?ってのあります
雑誌を切り抜いて使用、ヤバイの多いです。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-05-20 03:16 | その他 | Comments(14)