人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

アホ面

アホ面_b0046131_2246279.jpg



母兵衛さんへ
デロンデロンの茹ですぎスパゲティっすよ、・・・なんのこっちゃ
Commented by 十兵衛 at 2010-05-16 06:03 x
やっぱりコフィやんってば外人よー。スパよりもエンジェルヘアーですやーーん。
犬の白目の部分、たまらんかわいいわぁ。
今時の若い男の子(ぶっ)のもしゃもしゃっとした髪型みたいですねえ、ほれ、トワイライトのロバートパッチンソンみたいなっちゅうたらみたいな、、。
そう考えると、キットカットみたいなイメージでもありますわ。茹で杉スパ男くんは、ちとかわいそうかな。
Commented by セシリア at 2010-05-17 09:20 x
いやぁ~ 動物は、これくらいの表情が可愛いでやんス
うちの、ゆず。仰向け、白目、ベロ出しの寝姿の写真がどこかにあるんで、探して発表しちゃおーかな。
醜いですわーチワワなのに^^;
Commented by セリリア at 2010-05-18 22:34 x
再訪です。
今日の私のブログに、エリカ様がかーるく、分からない程度に出てますので、お知らせです。
我が家のエリカ様。恐るべしエリカ様。
学生生活、楽しそうですよー 「別に」なんていいませんし^^;
Commented by m_tomo27 at 2010-05-20 03:27
母兵衛 様
犬って白目見えるとかわいくなるよなぁー
コフィー普段はゲゲゲの塗り壁みたいな目ですけど。
あぁ映画トワイライトの坊や(ババァ的言い回し)
みょーな青白さがねぇードラキュラなツモリでしょうが
あたしにはバカウケでしたわ、大笑いよ。
そーねぇーコフィーは外人っぽいかなぁー
ブラッシングの後はエンジェルヘアーやったりもするけど
ちょっと鶏糞臭いモップな時が多いわぁー
Commented by m_tomo27 at 2010-05-20 03:30
セシリアさん
発表した場合はご一報くださいませ
チワワってどんな性格なんでしょ?
エリカ様登場、拍手でお出迎えせねばっ
学生生活楽しいってミソですわぁ、さすが
悶々とした学生生活を送ったあたしとは根性がちがいますねぇー
今の若者は強いわー
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-05-15 22:52 | | Comments(5)