流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

黒い塊

b0046131_18342858.jpg

ドロ~ン



b0046131_18352673.jpg


親方よ~ん

ホンマに痩せた?(ちゅう質問は・・・知らんがなっ)
[PR]
Commented by セシリア at 2010-05-07 19:15 x
超かわええ~!!
うちの犬も、よくこんなポーズをしてますよお^^;
Commented by shiko at 2010-05-08 06:14 x
胸板厚いからなぁ・・・・。よくわからんなぁ。。。。。
痩せた?
Commented at 2010-05-08 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 十兵衛 at 2010-05-08 11:04 x
おおお!!!!!
親方オッピロゲ初御開帳!!大興奮(あはははは)。
モザイクなしでも股間すっきりにうつってますやん(って、どこ見てるねん)。
胸の白いところはそういう柄だったんですねえ。ああ、腹に顔うずめたいですわ。口の周りの白髪のかんじがジョージクルーニーと言えないこともないような気がします。
私が犬やったら発情中は絶対に拒まんとおもいます(あははは)。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-13 00:47
セシリアさん
やっと恋の病からさめてウチにいます
食べて寝ての生活に戻っております。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-13 00:49
shiko さん
痩せてないかも、イヤ、ちょっとは痩せたのよ
でもホラ、皮がさぁードロ~ん
だから寝てるとねぇ、さらに太って見えるかもなぁー
そちらにメール入れます。
Commented by m_tomo27 at 2010-05-13 00:59
母兵衛 さん
ちょっとこの写真ならえぇかなぁーと
モザイク入れんでも、うやむやな感じでえぇでしょ。
えぇ腹は白い柄入りです。
この腹がねぇーさわり心地最高なんです。オイオイ
ジョージですかぁ、ソレはソレは、ありがたいお言葉。
ドーカンとした体系、女子にはウケますが、背丈がないのでねぇ
戦いに負けやす、親方の技は尻蹴り
お尻をすばやく左右に振って、相手の体にアタック、この下腹部ですから、反動は大きいのです。
by m_tomo27 | 2010-05-07 18:45 | | Comments(7)