流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと痩せました

b0046131_18551584.jpg


わからん?
と言われたらソレまでだが

ちょっと痩せたんです、腹がしぼんだ?ギャハハ
計4日間ブサイクマルチーズちゃんとこに詰めてまして
えぇ絶食です。

昨日から完全終了で親方・コフィー兄弟全員ウチに戻って寝てます。


あぁ問題は
この後に起こりうる、親方の激太りをどー防ぐかですわ。
[PR]
Commented by aomeumi at 2010-04-25 21:57
オリャオのおばば
恋やつれ・・・ってもんですか?

案外!!!器用なんだぁ・・・可愛い袋・・・上手!でも、仕入れ用・・・という感じが、職業病というか、いじらしい・・・頑張らずに、頑張って??
Commented by 十兵衛 at 2010-04-26 03:17 x
恋にやつれる姿ちゅうのはええもんです。
そう、リバウンドが怖い。
数ヶ月後に出てくる子が楽しみ、ぜひちょくちょくチェックしに行かれたし(あははははは)。
↓大作!!
ミシンて、難しですよねえ、私、針折まくるんですわ。なんで?
とはいえ、もう10年以上ミシン触った事ないです。Gパンの裾あげも手縫いよぉ(あはははは)。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-26 18:45
青目さん
そー恋やつれ
でもその後かならずリバウンド、さらにデブに
恐ろしい犬です。
カバン、包丁包んで入れてたんです
まっ布が弱すぎてイマイチです。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-26 18:50
十兵衛 さん
リバウンドするごとにさらにデブ化ですわ。
あたしも、ブサイクマルチーズと親方の雑種って興味あるわー
ミシンねぇ、あたしのも分厚いのは縫えないです
Gパン折り返しの、あたしも手縫い、意味ねぇー
Commented by セシリア at 2010-04-26 23:29 x
痩せるほど、女の元に行っていたんですね!男だね~
私、そうゆー男が好みです!!人間だから、仕事は真面目にしてくれないと困るけど(仕事と私と、どっちが大事?なんて、くだらないことは言いません)カマってくれないと寂しくなるもんねー
私は、いつも彼氏と一緒にいたいタイプで、パパは、一緒にいてあげたいと思う人だったみたい。付き合ってから、現在まで、会わなかった日を数えた方が早い。だから結婚したんでしょうねぇ。上手く出来てますね、人生って。

そうです、娘は、エリカ様です^^;
意味、あってつけたんですよ。息子が大樹(ひろき)樹木の樹でしょ?だから、娘も、植物から取りたいな~って衿花。コサージュちゃん。エリカって、海外でも通用する名前だと思うのと、なぜか、この子は、インターナショナルに、世界に出て行って欲しいと思ってつけました。おかげで、英語関係の私立中に通い、高校は、英語の特選クラスになれそうで、単独渡豪なども経験し、名前通りに育ってます。ちなみに息子は、大きな樹のように、大地にしっかり根を張って、すくすく大きく育って欲しいと思ってつけたんですけどね。どうですかね?名は体を表すって、当たっているかもしれないな
Commented by m_tomo27 at 2010-04-27 22:00
セシリア さん
そーです、男ですよ親方は、一匹狼
コフィーは、誰かとつるんでないと不安、そのくせ偉そうだが・・・
ご夫婦仲良さそうだなぁといつも思ってましたよ
あたし、彼氏ってめんどーちゅう人でしたねぇ
日本での最後の職場も女ばかりでしたが
超仕事女集団にいましたので・・・
今の相棒に押されなければ結婚しなかったとは思う、ギャハハ
こんなんでえぇのか?
お子さんの話聞いてると、希望感じますわぁ
やっぱり素朴で優しくないと、厳しい世の中
揺らぎますから、子育てお上手ですよぉー
今後エリカ様(娘さん)情報お知らせください、楽しみにしてます。


by m_tomo27 | 2010-04-25 19:00 | | Comments(6)