流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

目撃

本日、親方の恋、実る!

早朝からお出かけの親方
なかなか戻ってこないので、しゃーない、置き去りにしてあたしは買い物に
車で数分走ったら、なにやら黒い犬と白い犬、くっついている
それは
おぉー親方!
えぇ目撃しましたとも!
近所のマルチーズ系雑種、あんましかわいくないけどぉー
どうやら今回、親方は幸運でした。


えぇ、当然知らぬフリで通過しましたけどねぇー
こういう場合、この子に子供ができたら、なんか言いにいかなアカンのかなぁ?
[PR]
Commented by ひろこ at 2010-04-15 22:34 x
おおついに悲願成就ですか親方ぁ。。涙
でも見てるとなんか恥ずかしいですよね。うちもテレザがヒートになるとボビーと毎日くっついてました。
Commented by aki-to-chip at 2010-04-15 23:09
親方!おめでとうございますーっ!
我が家のチップにも一度で良いから経験させてあげたいです・・・
毎日布団を相手にしていてカワイソウ^^;
Commented by 小町 at 2010-04-16 02:32 x
そのマルちゃんが、 tomoさん家で出産するなんてことないよね?怖いなあ。。。
Commented by aomeumi at 2010-04-16 07:01
ポルトガル・青目
おぉーーーー!って、あたしが騒ぐことないか・・・めでたいのか、めでたくないのか・・・それにしてもマルチーズ系雑種???この辺りミョーなお犬様いますね。うちのお手伝いのおばちゃんの犬は、顔はハスキー、体はダックスフンド・・・すごく不気味です。
Commented by 十兵衛 at 2010-04-16 09:45 x
おめでとう、親方。
これ、やってもたら慰謝料とか請求されたりする?でも、親方だけの子ぉが出てくるとは限らんのんで、微妙(すまん親方)。
これからこっそり見に行って、親方似の子がでてきたら、盗んできましょう。そうしましょう。
Commented by ひろこ at 2010-04-17 06:06 x
>横スレすいません、青目様、顔はハスキー、体はダックス。。想像つきません。見たいでぇす!
Commented by セシリア at 2010-04-19 09:31 x
おぉ!!それはそれは、おめでたい事です。
犬、もの凄い確立で、妊娠しますからねぇ・・・(笑
赤ちゃんが生まれても、連絡しなくてもいいんじゃない?だって、お嫁わんこだって、自由に放されているんでしょう?庭でリードして飼っているならまだしも。
それにしても「親方」って呼び名が、何だか「子作り職人!!」って感じで、ちょっと笑ってしまいましたー
Commented by m_tomo27 at 2010-04-19 23:41
ひろこ さん
親方、この辺ではデブですが小さい犬なので
努力あるのみみたいですわ。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-19 23:42
aki-to-chip さん
チップさん未経験ですかぁ~
まぁ日本の犬はそーでしょうねぇ
親方も枕で練習してますよぉー
Commented by m_tomo27 at 2010-04-19 23:44
小町さん
ブサイクマルチーズねぇ、ウチには来たことないです
しかし現時点の雄犬の数を見ると
親方の子かは確認できない状況になりそうです。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-19 23:46
青目さん
そっちもミックス具合激しいですねぇ
あの自転車に乗ってる犬もねぇ、犬なのか?
ダックスフンド系多いですよねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-19 23:48
十兵衛 さん
親方、翌日行ってみたら他の犬も結集
で、家出です、一時休憩に帰ってくるだけ
もー真剣です、笑えるわ。
この状況だと親方の子かはわからんですなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-19 23:52
セシリア さん
親方ねぇ
ウチって犬の出入りが激しいんですが
特に怒らない、静かに見守る
たまにガツンと怒って吠えるだけ
親方ってかんじでしょ
恋の季節は、もー努力の犬ですよ
デブだが小さいので、努力あるのみです。

by m_tomo27 | 2010-04-15 22:14 | | Comments(13)