流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

順番待ち

b0046131_18544739.jpg

親方、使用中

コフィー弟順番待ち






b0046131_1856945.jpg


おっ、俺の番やぁ~
[PR]
Commented by セシリア at 2010-04-03 21:45 x
偉いね~!日本人みたいだね~!!並んで順番待って、偉いぞ~
何だか、微笑ましいね!
Commented by 十兵衛 at 2010-04-04 07:16 x
親方てねえ、いつもどっかでみたことが有ると思っていましたが、今、思い出しました。絵本のTrueloveというのに出てくる犬に顔が似てるんですわ(体型が似てるわけではないので、念のため)。
なんかすっきりした。
コフィ弟の目線が笑える(ぎゃははは)
Commented by m_tomo27 at 2010-04-06 18:32
セシリア さん
コフィー弟、めちゃめちゃ腰低いので
ちょっと親方、コフィーに吠え立てられると、
コロンとひっくり返り腹見せます。
上下関係ははっきりしてますわ。
Commented by m_tomo27 at 2010-04-06 18:39
十兵衛 さん
えぇどんな絵本、ネットでくぐってみたが
一応、子豚の本かなぁと思って子豚系で探してるけど
もしかしてちゃう?ギャハハハ
コフィー弟、目線、分かってくれた、うれしいわぁ
おっ って感じやろ?
by m_tomo27 | 2010-04-03 18:58 | | Comments(4)