流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

で、親方こちらに

b0046131_213251.jpg


隣の部屋のソファーに
しかしこのソファ・・・・コフィーにどんどん穴掘られ食いちぎられ
もはやソファーとは言いがたい
どんなに穴を修正しカバーを作っても更に掘り起こされ引きちぎられ、ズタボロ
最近はギブアップ、汚ねぇまんま 放置
[PR]
Commented by 小町 at 2010-03-27 03:28 x
年長者は若者に場所を譲るんだね。偉いわ。
ところで、tomoさんの家には、今何匹の犬が生息しているの?
Commented by 十兵衛 at 2010-03-27 09:39 x
親方の下半身がたまら〜〜ん♪(あはははは)。
人くさすぎるし。こっち、こういうソファ使っている人多いので、来客時にすっぽりかぶせるソファーカバーなるものが多種多様売られております(あはははは)。
うちはビンボーなのでソファに見えるのは布団二つ折り(ぶっ)、上にシーツをかぶせていますが、本体の柄はひまわり(笑、しかももらいもの)。それにイス状ソファは野外用ベンチですわ(あははははははははははは、はーあ)。ええよ、シッコちびられてもその部分のクッション丸洗いで本体は木なんで拭ける!!
Commented by tripper_01 at 2010-03-27 09:55
犬は掘るんだよなぁ。
何が出てくると思ってるんだろう..でも、思考してるのか?
一度考えを聞きたいもんである。
Commented by セシリア at 2010-03-27 14:12 x
掘ってますね~^^;うちは、「埋め」をします。
布団をたたもうとすると、干からびたグリンピースやなんかが出てきて驚きます。今朝は、「ニョッキ」が出てきてびっくりしました。昨夜食べたんですよねー いつの間にか、盗み埋めたようです^^;
ゆずは、カーペットを掘ってますが、所詮ちわわ。穴は開きません。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-28 22:53
小町さん
ガールがぬけて、一応親方とコフィーなんですが
裏口空いてると、コフィー弟、コフィーの友ブルーアイ
(と勝手に読んでるハスキーみたいな犬)
普通に入ってきます、最近はコフィー弟
空いてないと待ってる、待つなぁ!
ちゃんと飼い主さんがいて犬小屋もあるみたいだけおねぇ、兄好きみたですわ。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-28 23:02
十兵衛 さん
下半身えぇでしょ、オヤジ
このソファーもねぇ、チャリティーで買った中古
犬にえぇか?ちゅう値段でしたけど
親方が頭のせてる所、ホンマは肘掛あったんです
でもコフィーに殺されました。
そんな重宝なカヴァー売ってないよ、高級品はあるけど
自作しようと年明けからやってるが、一向に仕上がらない、なんでや(高度な洋裁苦手)ぶっ
母十兵衛さんステキなお部屋に住んでそうやけどなぁ~
Commented by m_tomo27 at 2010-03-28 23:03
tripper_01殿
そー無心にカーペットも掘ります
特に変化がなくてもいいらしいが
掘れるならとことん、スポンジ最高みたいです。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-28 23:07
セシリアさん
ウチも埋めます、変なもん出てきますねぇ
でも基本的に外に埋めてる感じですねぇ
ニョッキですか、まぁかわいい
ウチねぇ肉か骨なんで、気持ち悪いですねぇ
コフィーもカーペット掘ります、変化ないけどね
座る前の儀式みたいやね。
by m_tomo27 | 2010-03-27 02:05 | | Comments(8)