人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

キティキャット その後

キティキャット その後_b0046131_6261370.jpg


さらに貧相、イヤ悲壮・・・・
Commented by eriko621 at 2010-03-20 17:51
完全に野良の形相・・・。きれいにしたらすごく可愛いでしょうにねー。
Commented by 十兵衛 at 2010-03-21 03:53 x
うわ、目つき悪いわ。でも、ええ面構え。
で、まだコフィやんに好かれてる?
Commented by shiko-pt at 2010-03-22 08:54
こんにちは~数ヶ月間ブログから遠ざかってました。
やっと春らしい気候になってきましたね。
ニャンコの毛並みも良くなればいいねぇ。。。。栄養足りませんって全身で表してるよなぁ。
Commented by セシリア at 2010-03-22 09:25 x
美猫ですよね?この子。
飼いたいな~うちで。うちで飼う動物って、どーした事か、寝てばかりの子の育つ。夫曰く「お前を見て育つから」だとか^^;
Commented by m_tomo27 at 2010-03-22 21:57
eriko621 さん
誰にもねぇなでられたこともなく
友のコフィーに追い回され・・・・お気の毒
Commented by m_tomo27 at 2010-03-22 22:00
十兵衛 さん
愛がないねぇー、おるだけやから
コフィー追いかけっこのつもりだろうえど
必死に逃げ惑う・・・お気の毒キティキャット
でもなんでか隣のおっちゃんが置いていく残飯
仲良く食ったりしてるのよ、不思議。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-22 22:01
shiko さん
お帰りぃ、いろいろと大変だったねぇ~
お疲れ様です。
猫やん、栄養も愛情も足りてませんねぇー
Commented by m_tomo27 at 2010-03-22 22:05
セシリアさん
たぶんかわいい猫やと思います
でもなぁーあたしに、なつくこともなく、逃げることもない
ただ「いる」という感じ、要は野良なんですけど。
春は眠いですよぉー
動物も安心感ないと寝れないし、良い環境、待遇なんですねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2010-03-20 06:27 | | Comments(8)