流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

寒い

b0046131_6443584.jpg


数日雨、やんでおります、うれしい!
しかし寒いんよ
コフィーおくるみ状態、・・・・なんや同系色まみれ
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2010-03-13 11:04 x
おくるみコフィやんかわいい、が、ふとコフィやんの下に誰か人間が寝てるか?とドッキリしましたら、尻でした(尻ですよねえ)。白髪薄毛の人の頭かとおもいました。コフィやんすまん。

↓これがあの、親方事件だったんですね。
実は今までなぜか記事が表示されていませんでした(ミネソタだけか?)。
食おうとしましたか、、そうか、、
最近友人の犬が食うのをやめられず、往生こいてます。
出して、即座に食う。急いで食うらしい。たまに拾ってない誰がやったんかわからん物までいてまうらしいですわ、、。困ってるようです。
話それました。さらに汚くて申し訳ない。
Commented by aomeumi at 2010-03-13 18:12
オリャオのオババ
フフフ・・・フッフッフッ・・・不愉快電話じゃないよ、笑ってるの。
↓ も・・・。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-14 03:23
十兵衛 さん
白髪薄毛の人の頭、大うけ、ぎゃはは笑い死ぬぅ~
そーよ、尻ですよ、ちょっと隠し絵みたいに
まみれてえぇかと思ったがまさかの頭ねぇ~
あれぇ記事出てなかった、変やねぇ
まぁパチモンPCなんで・・・それはちゃうか?
何気にブツ食う犬って多いらしいですねぇ
基本は自分の始末は自分で!精神ですからねぇ
だから室内犬はあんまりウ〇コもらしで怒ると
食う!が日常化するらしいです。
本人のは許せても(どー許すのか?)ねぇ
他犬様のを拾い食い、は厳しいねぇーそりゃ困る
一回テレビでドックトレーナーがそういう犬には
ほかに美味しいものがあると知らせる
犬の横で美味しいそうに自らドックフード食うてまして
それもどーか?と思いましたけど。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-14 03:25
青目さん
晴れたねぇ、飲み歩けるねぇ~
あぁ早く春になって欲しいねぇ
でも晴れるとけっこう寒い気がします。
by m_tomo27 | 2010-03-13 06:47 | | Comments(4)