流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

足上げ

b0046131_18425870.jpg


オッピロゲ、片足上げ寝
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2010-02-26 07:16 x
ほんま、、こんなんでリラックスできてるんやろうか?
肉球が綺麗なのに驚きですわ。足の裏毛とかカットしてます?
Commented by ralamartin at 2010-02-28 13:51
何の夢を見てるんかな~。結構セクシーですね。(笑)
うちの猫はよくこんな感じで爆睡してますが、犬もなのですね。
Commented by セシリア at 2010-03-01 09:04 x
かわいい~(*^_^*)気の抜け具合が、とってもいい~ それだけ安心しきっているって事ですね!はい、我が家には、蛇も、ウーパールーパーもいますよ~ 蛇は、上手に脱皮するんですよ~
娘のオーストラリアは、小5では、ツアーでホームステイ、その年の冬休みは、本当の単身で行き、ホストファミリーと再会をたのしてんできたようです。
ポルトガルは雨つづきですか・・・こちらは、チリの大地震の影響で、1日中津波情報が出てましたよ。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-02 00:27
十兵衛さん
かなり真剣に寝てると思うけどなぁ~
もー8割野良ですから、手入れなんぞしませんわよぉー
肉球、なんせ山道歩いてるんでぇねぇー
アスファルトよりは痛み度は少ないかも?
Commented by m_tomo27 at 2010-03-02 00:28
Fumiさん
えぇやっぱり猫もやりますかぁ?
最初両手でバンザイ状態、そのうち片足つづ
降下していきます。
セクシーですかねぇ?ウケたわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2010-03-02 00:36
セシリアさん
犬がねぇ平和な顔して寝てるってことは良い印!
蛇ってスゴイなぁーと思いますわ。
あたし、ハムスター2匹人にもらって飼いましたが
めちゃめちゃかわいい、お子も産みましたが
日本に帰国中、世話を頼んだ人がいい加減にしてて
ハムちゃん脱走、親方にいたぶり・・・・・涙
かろうじて生き残った一匹もねぇ、夏、45度越えた日
の数日後に天国へ。
動物って飼うと、どっぷり親バカ入ります。
お子様達、しっかり者さんですねぇー
母って偉大、尊敬しますわぁ~
by m_tomo27 | 2010-02-25 18:44 | | Comments(6)