流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

みょーな感じとかわいい びみょー

b0046131_1942336.jpg


最近、一番気に入ってる親方の写真

ケータイの画面になり、
聞かれもしないが、「うちの犬」とっ言って強引に見せる、
飼い主バカに成り下がる・・・そんな自分、えぇと思う、さらなるバカ

[PR]
Commented by aki-to-chip at 2010-02-02 19:23
親方~
可愛い~
とくにクリっとした目が可愛い~♪
これはケータイの待ちうけにしたくなると思います。イイと思う~
Commented by 十兵衛 at 2010-02-04 07:33 x
尻尾ふりまくってますやん~~。ぇぇ子やわぁ。
しかし、、黒い子って撮り辛い(あはは)。親方ってほんま人間みたいな顔してますよねぇ。
↓アメリカ人、歯命ですわ。歯並び異常にええのはアメリカ人。歯並びわるいんは外人(爆)。そして、白くするもんも異常によーけ売ってます。絶対に手をだしたくないが、$1均一ショップでも売ってる。薬局で高いのは5000円。金持ちは審美歯科(健康保険使えん)で歯を白くしてもらうらしい。審美歯科めちゃめちゃ儲けてるらしいです。モールに支店を出す歯医者もありますわ。
ちなみに私、歯並び悪く歯が黄色い。外人モロバレ。
Commented by ralamartin at 2010-02-04 15:01
ちわっす!
親方、結構、かわいいですやん!(結構はいらんか・・・超かわいい~!)
そんな、太っているようには見えないけど・・・でも、ピチピチっぽいかな。でも、素朴な顔で、かわいいですね~。何歳ですか?
Fumi
Commented by m_tomo27 at 2010-02-05 01:07
aki-to-chip さん
親方の良さって言うかねぇー
みょーな体系も解かっていただけるし、えぇ写真なんよ
一応これ、犬ガムくれ!の意思表示ポーズらしい。
Commented by m_tomo27 at 2010-02-05 01:24
十兵衛 さん
そーちょっと人っぽいでしょ
一応、コレ何気に犬ガムくれと強要してます。
やっぱり、アメ人って白い歯の執着スゴイよねぇ
ブリーチみたいな薬品なんやろね?もー宗教みたい
日本も審美歯科増えてるそうですけど
なんせママ連中の話題に子供の歯の矯正、ポイントです
ついていけねぇー
歯並びねぇーあたしねぇ出っ歯(一番アカンヤツです)
理由あって出っ張るねんから
一本抜いたぐらいでなおらんと思うんですけどねぇ。
でも矯正、さし歯の人の歯茎って怖いと思うの
あたしだけかねぇ?変な色やろ?
歯茎って大切やん?
Commented by m_tomo27 at 2010-02-05 01:25
Fumiさん
見た感じはパッツンパッツンなんですよ
デブではあるがダブダブはしてないのよねぇー
10年目じーさん犬ですよぉー
by m_tomo27 | 2010-02-02 19:16 | | Comments(6)