流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィーの歯

b0046131_22434993.jpg


コフィーの歯、キレイやなぁ
親方は、度重なるいろんなものの食いちぎりで、ボロボロ、前歯もかけてます。

b0046131_22452767.jpg


最近の、定番の寝方、オッピロゲ状態のダラダラな自分を支えてくれる狭さがえぇのか?
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2010-01-31 07:24 x
コフィやん、もじゃもじゃしているんで豪華にみえますわ。
前足か後ろ足かなんかわからんのがかわいい(あはははははは)。
でも犬てねぇ、頭に血ぃとかのぼらんのやろかねぇ?
不思議に疲れそうな寝相で寝てますよねぇ?
白い歯っていいな~~~♪
ふと思い出しましたが、ポルの歯磨き粉ってどんなもんです?アメリカの歯磨き粉、研磨剤がアホほど入っていて歯の詰め物取れます(爆)。さらに研磨剤が少ない透明タイプでも成分きつすぎて口の中が白く粘膜はがれて大騒ぎになりました(ぎゃははは、変な病気かとおもたし。笑)。現在センシティブ用ちゅうなんかひ弱なのを使っておりますが、値段が高くて悲しいんよねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2010-02-01 06:59
十兵衛 さん
コフィーの毛ってアホ隠しよぉー
なんか辛そうな感じだが、真剣に寝てます。
白い歯っていいなぁ~
なんでアメ人の歯ってまっちろなの~ですわ
特に芸能人の歯ってピカッっと光るくらい白いよなぁ
ポル原産ちゃう、国産のって粉っぽいのよねぇ
なんか歯が削れていきそうな・・・・
そーよ、こっちもセンシティブ系、激高い
絶対帰国で買って帰ってくるもの、歯磨き粉と歯ブラシ
外人歯ブラシってデカイよなぁ、こっちのめちゃデカイ
粘膜はがれる、やばいよ、絶対漂白のせいちゃう?
by m_tomo27 | 2010-01-30 22:49 | | Comments(2)