流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

近所の貯水池で

b0046131_2227239.jpg


ムチムチ親方、久々の運動

走ってる・・・・ドスドスドスってな感じ

b0046131_22282647.jpg


ちょっとデブ具合わかりにくいかなぁ、やっぱり黒ってねぇ~
写真上は多少、締まって見える?
立ってるにはイケてるかも(と思うのはあたしだけ?)
問題の腹が下がるのでぇ・・・・
あぁでも前足の方にシワがよるような・・・・ってどうなん?


貯水池、こんなに水があるとは・・・・親方いつもは泳ぎますが、えぇ冬でも
今回は、この水の量では深すぎるので、制止。




b0046131_22385036.jpg


若いっ!
[PR]
Commented by ralamartin at 2010-01-18 00:32
親方、写真では太ってるどうか分かりにくいけど・・・確かにお腹の辺は・・・お腹のサイドも結構・・・。うちの娘のラムちゃんも、親方と同じ状態。お腹があんな感じです。ぽっちゃりちゃん。餌の規制をしてますが、なかなか痩せません・・・。でも、ぽっちゃりしてるのもかわいいーっ!
M-tomoさんと同じクラスだったNさんって、スペインでお菓子ですか!すごい!彼女、確か、VCCでBaking & Pastry Artsもとっていらっしゃいましたよね~?みなさん、すごいなぁ~。うちのクラスメート、ほとんどの人がこの業界から脱落してるので、こうやって海外でも頑張っている人がいるとうれしいです!ブラボー!
Fumi
Commented by 十兵衛 at 2010-01-18 06:50 x
親方、、
確かに尻の付け根に
こちらのデブハゲオヤジの後頭部のしわみたいなやつが、、
危険っ。暴言っ。失礼っ。
たしかに黒はデブ隠しになりますわ。隠れる程度っつうのが、まだレッドゾーンとちゃうってことでしょう。しかも、犬種によっては皮たるんだので普通の犬種もありますし、、そういう血が混じっているという言い訳もあるわけですわ。
サワってみたいわぁ♪(ぬふふふふ)。
貯水池、、
人工ムードないですねえ、なんとなく水たまった感じが素敵。
Commented by m_tomo27 at 2010-01-20 03:02
ralamartin さん
ウチもねぇ一応餌を減らしてみたり・・・・
でもなんせ、田舎なもんで、ご近所さんみんな
猫用に残飯をおいておく、ソレを食いいに走る親方
意味なんですわぁ。
Nさんねぇ、たぶん今は専業主婦だと思います。
なんか日本でケーキ屋に就職してねぇ、すごーく
大変だったみたいで、体調崩して辞めたそうですよ。
フミさんが一番、出世してるような気がしますよ。
Commented by m_tomo27 at 2010-01-20 03:07
十兵衛 さん
変な所にシワ、まぁそれも黒いからねぇ、見えにくい
親方も皮のノビノビですので、太り具合も自在
昔はねぇ恋の季節でゲッソリきて、調整でしたが
今はねぇ、お気楽に、枕とかクッションとかで満足、ぶっ
脂肪なだけにねぇ、サワリ心地は最高、コレでいいのか?
貯水池ねぇ、コレでも近所をキャンプ場とかにしてみたり
ってただの空き地だが・・・・
お決まりの中途半端状態、犬達は好きですけどねぇ。
Commented by daisyduke at 2010-01-21 08:02
あぁ親方可愛い!!特に一番上の走ってる(んですよね?)姿とか最高です。脂肪ついてると温かいから冬でも泳げるんだろうなぁ。今何才なのかしら?
Commented by m_tomo27 at 2010-01-21 18:32
daisyduke さん
こんな体系ですが、親方の父親は猟犬、その血を引いて
ボール、木の枝なんか投げると、どこまでも
追いかける、泳ぐ、取りに行きますよ。
この場所は、親方、子供の時からよく行ってる場所
久々に走り回ってますが、重そうでしたわ。
by m_tomo27 | 2010-01-17 22:43 | | Comments(6)