流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィーの友

b0046131_22191458.jpg

(奥に見える、おっさんでなく、猫よぉー)
コフィーの友(と思ってるだけ)キティーキャット
日本から帰って来て、もうすぐ2ヶ月、ずっとこの大きさ、このサイズでオトナなん?
(ちなみに相棒の話でも前からこの大きさらしい、って事はやっぱりオトナ?)

b0046131_2221694.jpg


いやぁー目つき悪いわぁ~
でも
コフィーのお気に入りの子なんですわ
「ねぇ~、なんで逃げるのぉ?」的に追い掛け回す
恐怖におののき逃げ惑う、キティーキャット、お気の毒・・・・


そうかと思えば一緒にドックフード食うてる時もある、不思議関係
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2010-01-16 06:43 x
うわさのキティキャット、かわいいですやん。小さいわ、どんぐふどだとたんぱく質がたらんのとちゃいますか?(猫フードは犬フードと成分がちゃいますよって)。
コフィやんも色々ありますねえ。
ぎゃはははは!!奥に写ってるおっさん、めっちゃポル体型ですねぇ(タル型手足短め、暴言失礼)。昔住んでいたポル街、9割この体型でしたわ。なつかしいわぁ。
次回の黒い被写体も楽しみですわぁ~~~。
Commented by tripper_01 at 2010-01-16 09:33
コフィー号の毛、なんか線香花火がパチパチみたいなカンジ!
Commented by ralamartin at 2010-01-16 14:22
わぁー!キティーキャット、ムッチャ小さい!かわいい~。長毛ちゃんねっ。メス?

M-tomoさんのクラスメートのもう一人の日本女性の方、スペインにいらっしゃるんですか?2人とも、いんたーなしょなるですな~!スペインもいいな。今は、Culinary界では最先端をいってるでしょ?行ってみたーいっ!

親方って、相棒さんの犬のことだったのですね(笑)・・・。うっかり、M-tomoさんのボスのことかと思ってました・・・。そんなに、太った犬なの?コフィーは普通っぽいけど・・・。昔、友達がマルチーズを飼ってて、もちろん、家の中で買ってて、その家の食事テーブルが低くて・・・ハイ、やはり、食べ物を盗み食いしすぎて、超肥満なマルチーズでした。ずん胴だったので、「Pillow(枕)ちゃん」と呼んでました。皮膚、プルプルやなくてパンパンやったでぇ~!かわいそうに。
Fumi
Commented by m_tomo27 at 2010-01-17 22:54
十兵衛 さん
えぇ感じでおっさん写ってるでしょ(こんなことが自慢か)
しかも、お願いしたような中年ポル体系な方登場
ポイント高い写真やわぁ(なんでや?)
そーよ手足短め、あたしもねぇサングラスでもしてたら
立派にポル人にまぎれますわ。
猫ねぇ、隣のおっちゃんの猫なんすけど
餌はなぜかドックフード
(ガールを里子にだし、もー犬は飼ってない)と残飯
しかも残飯がパンとかトマトとかやったり、オイオイ
この子もねぇ生存競争に負けそうですわ。
Commented by m_tomo27 at 2010-01-17 22:58
tripper_01 殿
尻尾、スゲェーでしょ、
ロン毛でポンポンみたいになってます。
Commented by m_tomo27 at 2010-01-17 23:08
ralamartin さん
猫ちゃん、隣の猫なんですけどねぇ
野良みたいなものですけど、以外にかわいいでしょ
メスかなぁ~、調べたことはないですわ。
えぇ~スペインが最先端なんですか?しらねぇ~
確かに科学的な思考でスゲェ料理をださう
有名なレストランありますけど・・・
ちなみにスペインにいる彼女もパテェシェの道へ
日本で働いて、体壊してやめたそうですよ。
そー犬なんよ、アハハ
もともとデブな犬ですが
10年目ですからねぇ、だんだん動かなくなり悪化
見た目固太りなんですよねぇ、パツンパツンな犬よ。
by m_tomo27 | 2010-01-15 22:29 | | Comments(6)