流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

速報

親方がさらにデブった
腹触ると気持ちえぇ~(変ですかね、あたし?)
たっぷんたっぷんなんすわ。

まぁ、特にお知らせんでも、ご存知かとはおもいますけど・・・・・

写真、黒い丸い塊になるだけなんで・・・載せませんわ、アハハ~
[PR]
Commented by ralamartin at 2010-01-13 14:41
親方、見てみたい~!できるなら、触ってみたいーっ!ワタシも、ビール腹してる人見ると、手が自然に・・・お腹のほうへ・・・。セクハラと言われようが、触ってしまう!気持ち、分かるわ。

バンクーバーの日本食レストランはおいしいよ。M-tomoさん、健一は名前からして怪しいやん・・・。それと、バーナビーにある日本食っちゅうんが怪しい。やっぱ、バンクーバーに行かないとね。今度、バンクーバーに来たら、案内しますわ!Fumi
Commented by 十兵衛 at 2010-01-14 05:04 x
たぷたぷしたもの、私も大好きなんですわ。
自分の腹とかフクラハギとか好き(ブッ)。
タプタプ度は別にして、黒いものは撮るの難しいんですわ。写真では撮りづらい質感つうのもありますねぇ。
>「あぁーそうすればいいのねぇ、いつも2・3個割れてるものねぇ」
ぎゃはははははははは!!!!!
私、アメリカは2箇所しか住んだことないですが、基本的にタマゴはパックを開けて確認しますわ。確認せんと買う人はほぼガイジンとおもてまちがいなし。
 駐車場がガラガラの時に頭から突っ込んで、反対側のスペースまで車を進め、出るときに頭から出られるようにして停めた時に(要するにバック駐車したような状態)。立ってみていた人に、激しく感動されて、
「そんなん、考えたこともなかった!アンタ、賢すぎるわ」
と言われました、根のところで似通っているような気がしますねぇ(ぎゃははは)。

Commented by m_tomo27 at 2010-01-15 22:43
ralamartin さん
相棒の犬なんですけど、小太りなんでコブタくらい?(だった)
なんでコブタと別名つけて読んでたが・・・
誰かブログ内でムチムチと名づけてくれて、定着
そのうちねぇ、もう一匹コフィーってのが来て
親方のごとく動かない、ちょこっと吠えて
コフィーが番犬として作動、吠え走り回って見回り
なので、ムチムチ親方となりましてねぇ
しかし、食べるが動かないだけの腹してます。
ちなみに相棒(旦那)あたしよりガリガリ、イヤな感じ。
あぁバンクーバーめちゃめちゃ行きたいわぁ~
毎年日本に帰ってるからねぇ金がねぇ~貯まらないわぁ。
いつの日か行きますよ、えぇ絶対!その時はよろしく
そー言えば、たま~にシェフ・エリック(覚えてる?)からメールきたりしますわ。
あの人学校辞めて一人色々やってるみたいねぇ。
ウチのクラスにもう一人いた日本人にもフミさんの
ブログ知らせておきます、彼女はウチから車で2時間ほどのスペインにいます。
Commented by m_tomo27 at 2010-01-15 22:54
十兵衛 さん
うぅ、苦しい、腹がよじれる、笑いましたわ、簡単バック駐車、
あたしもやるわぁ、感銘を受けたことはない
やっぱりそっちも人間シンプルちゅうか
浅いもしくは甘い?考えが方が?
こっちは基本的にバック駐車ありえんですからねぇ
ホンマに手間なことは一切やらないですからねぇ
簡単バック駐車もその一歩前にでるだけちゅうことが
気がつかないのか、ソレすらも面倒なのか
その辺もびみょーなポルトガル人ですわ。
黒い物体映すの難しいですけど、一枚取れました
スゲエのが、キティーキャットの次に登場させますわ。
by m_tomo27 | 2010-01-13 08:04 | | Comments(4)