流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

心残り

日本に行く前に久々に絶対豚まん食べようと思ってたが
すっかり食べ損ねた・・・・
子供のころにオカンに「豚まん食べたい」と言ったら
どっかからレシピを仕入れてきて作ってくれたなぁ
ソレはソレでうまかったが
ガキ的には外で買ってその場で食べ歩きしてみたいんやけどなぁ・・・とか思ってた。

あぁ心残りやなぁ~

b0046131_1103418.jpg

初めて作ってみた。
蒸かす前はソレらしかったが・・・・見た目がなぁ、びみょうーやねぇ、まぁ食えたけど。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2009-12-31 10:39
ほい、美味しそうであります。
私は肉饅にはソース派!
良いお年を!
Commented by 小町 at 2009-12-31 20:20 x
つやつやで、すごく美味しそう!長年、豚まんを食べていないことを思い出しました。ヤダー、食べたくなっちゃった。でも作れない。。。見ているだけで我慢します。
来年も宜しくね。
Commented by manabis at 2009-12-31 23:16 x
筋肉マン!!?ひっくり返したら・・・肉マンでしょうーきっと!モチロンお味はトモさんの保証付でしょうからね!
年明け早々に新年会いたしましょうゾ。。。。
良いお年をお迎えください!
Commented by m_tomo27 at 2010-01-01 02:57
tripper_01殿
ソースかぁ、なるほどねぇ、いつもそのまま食ってたなぁ
今度はソースで食ってみたいわぁ
あぁまた作るってのはめんどやわぁ、アハハ~
良いお年を!
by m_tomo27 | 2009-12-31 01:21 | おやつ | Comments(4)