人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

雨 雨、雨、 

ホンマに雨よくふりますわ
晴れ間もありますが、コフィー思いっきり走り回るにはいたらず

コフィー怒り狂う
雨 雨、雨、 _b0046131_1945092.jpg


親方の目怖いわぁ
親方としては、特に動かないので・・・雨でもえぇのよ

雨 雨、雨、 _b0046131_19462175.jpg

やっぱり、めちゃめちゃ怒ってるわぁ~
Commented by shiko at 2009-12-26 08:27 x
体力、有り余ってますね~。この天気じゃあまり外遊びも出来ず?
↓どう考えても兄弟には思えない毛並み・・・・だが兄弟なのね~。
Commented at 2009-12-26 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-26 23:41
shiko さん
いつもねぇ走り回ってる、イヤ 走り狂ってる?かも
それにガールもいないのでねぇ、遊ぶ相手もいない
イライラしてますねぇ~
兄弟いろいろ、父違いですけどねぇ
コフィーだけがオカンの毛受け継いだみたいですわ。
いろちゃんはどーですか?雨嫌いでしょ?
Commented by m_tomo27 at 2009-12-27 22:33
shiko さん
そーでした、削除しましたわ、アハハ~
ありがとう、今のところ変なメールは来てませーん、一安心。
Commented by 十兵衛 at 2009-12-28 05:47 x
コフィやん、ああ、ああ、暴れて疲れてフテネですか?
絨毯のした、石やもんなあ、、
そら寒いわ。
Commented by shiko-pt at 2009-12-28 06:52
んっじゃ~私もさくじょ~♪
Commented by creme_usa at 2009-12-29 23:09
親方の目が光ってる~!コワ~!
ダンボール噛み千切って独りで暴れまくり?
わんこって雨嫌いなのね~?泳いだりするから嫌いじゃないのかと。
それともコフィーちゃんが嫌いなだけかな。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-31 00:14
十兵衛 さん
ホンマ、どんだけふるんや?ちゅうくらい雨ですわ。
コフィーねぇ雨ふってたら最近は泣きはりますね
ピィーピィー泣きながらあたしの顔を見る・・・しらんがなっ
床、いかにも寒そうでしょ?
高級系ハウスは大理石、もっと寒いでぇ~
ホンマ夏の家ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-31 00:17
creme_usa さん
親方の目怖いでしょ、コフィーバカにしてますからねぇ
犬は基本的に雨嫌いですねぇ~
やっぱり爽快に走るとかできないですからねぇ
ココは飼い犬でも走り回ってますからねぇ
犬も濡れながら走るのはお嫌い
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-12-24 19:50 | | Comments(9)