流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィーはオカン似

b0046131_20592890.jpg


コフィー弟1号、顔はどことなく似てますけど、毛並みはまったく別物
2匹とも鼻がデカイ!

コフィー最新の連れ、弱そうな子猫ちゃん、なかなか映せない・・・・・
そのうち死んでまうかもなぁ?ドキドキですわ。
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2009-12-22 05:25 x
コフィ弟ちゃんかわえらしねえ、まさにポルのイメージですわ。比べてコフィやんはアイリッシュ風ガイジンぽい(どんなんや)。
写真でみるかぎり、、なんか寒そう。
風邪ひかんといてくださいね~。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-22 23:19
十兵衛 さん
コフィーのオカンけっこうかわいい犬、産んでます。
結局生き残ってるのはこの2匹、
この2匹最近仲良しですねぇ、まぁこの2匹だけになったしね。
コフィーはオカンがかなり大切に育ててたのか
ももえぇか?(けっこう大きくなってから)と判断した
上でウチに置き去りにしてったんですけどね。
えぇ寒い感じするでしょ、滝のように雨ふってますわ
まぁ今、時期的に梅雨らしいので・・・
でもこんなに雨ばっかりも初めての経験のような
この雨の隙間に太陽が出たりもするんで、観光客は、半そでやったりする、ぞわっ。

by m_tomo27 | 2009-12-21 21:03 | ポルトガル話 | Comments(2)