人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

Happy Tree Friends ご存知?

だらだら、専業主婦してますので、最近テレビを見る機会が多いんですが
ケーブルテレビが入ってるので、基本的にポルトガルのテレビは見ませんねぇ
吹き替えが一切ない、アメリカのドラマや番組を字幕もなく流してるときも多い
アニメなんかはたまに字幕すらなく日本語だけで流れている・・・・どうよ?
まぁポルらしく、字幕いれるの忘れたのか、まっえぇか?でいれてないのか、謎ですが。
さて、お題ですが
このアニメご存知の方いますかね?たぶんアメリカモンやと思うけど・・・
日本では絶対に見れないと思います、ポルトガルも夜11時過ぎからしか放送しません。
絵的にけっこうかわいいとは思うんですが、なんせ、めちゃくちゃ残酷なんすわ
毎回、最後は友達らは死亡します、もー見終わった後は呆然とするぐらいです。
でもアニメやし、もしや今回だけこんなん?と思ってしまい
ちなみに昨夜も見てしまい、呆然となってしまった。

これってアメリカでイケてるのか?
Happy Tree Friends

Commented by 十兵衛 at 2009-12-20 12:05 x
ハッピーツリーフレンズ、ちょうどミネソタに越したのと同時に放映開始(爆)。たしかPG12指定やったと、、。
私は好きですが(あははは)。未だにグッズとかCD屋で売ってまして、そんなスジの人には人気です(ブッ)。
ちなみにグロ系統のアニメ、多いんですよ。私は良くadult swimというチャンネルを見てますわ。URL入れようとしたら弾かれました。
そりゃもう、笑えます。ガキのみるもんやないねぇ。
Commented by アダルト スイム at 2009-12-20 12:09 x
十兵衛です。どうしても、見せたかったんでこんな貼りかたしてみました(あはははは)。
ケーブルの大人向けアニメチャンネルです。子供はいちおう見られへんようになってるそうですわ。
Commented by daisyduke at 2009-12-20 22:52
全然聞いた事もないけど、キャラクターは何となく見覚えあります。今ちょっと画像見てみたけどほんと残酷ですねぇ。未だ人気のSouthParkも残酷だけどこれはその上をいってるような。。。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-21 21:10
十兵衛さん
やっぱり、知ってはった、好きだと公言がはばかられる
エグイ内容ですねぇ~
しかしなぜか気になる、まぁドツボ衝かれてますわ。
彼ら独特の言語と終わりの歌ちゅうか音楽?
耳に焼き付いて、ついつい口ずさむ・・・恐ろしや
あたしもそういう筋の人の端くれかも?トホホ
あぁやっぱりはじかれてんのねぇ、リンクできてないし。
アダルトスイム、かなりのモンですねぇといいつつ
じっくり見てまう自分が怖い。
情報ありがとうございます、ウチ相棒もかなりハマってます、大ウケよ。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-21 21:13
daisydukeさん
変なもん、お知らせしまして、すいません。
いやぁーあたしもねぇかなりの衝撃でして
呆然としつつ見てます。(やっぱり見るんか)
キャラねぇかわいいと思うんですよねぇ
数分はかわいい状態で展開、もしや今日はそのままか?
と思って見てまうドツボにハマってます。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-12-19 22:47 | ポルトガル話 | Comments(5)