流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

問題は・・・・

ウチもくさいです(臭い!でも程度が低い問題、あえてリンクしませんけど)
えぇもーそれはひでぇニオイ
問題は、コイツの
b0046131_157306.jpg

ですわ。
こないに、寝てても屁、起きてても屁、吠えても屁(腹に力が入るので・・・)

どーも、アディクションの犬ガムが原因かと?
しかし中毒なだけに、ずっとそれをもらうことを考える日々の親方ですので・・・・
早朝からねだります、あげないとずっと後をつけまわされ、怒って吠える=屁もでる ガーン
もーそれしか眼中にないんですわ(ドックフードはおやつと思ってる感じもする)
それ以外は寝るだけです。
食った後は陶酔寝、ジャンキー状態

さてコフィー
b0046131_293320.jpg

あっ、パン、どないしようかなぁ~ 
ぼぉー ぼぉー   (たぶんこんな感じの頭の中)


数分後、食ったようでした。(食わすなよっ)
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2009-12-18 04:53 x
お、、親方、、確かに貫禄がましたような(滝汗)。
そうですか、屁ぇですか。実はうちの爺さんもきばるとプウ~~ン(←このパターンの音がいちばん多いですわ)とひりだします。横になるときと、立ち上がる時、オスワリから立ち上がる時などが危険時ですわ。
 で、なんともマッタリとまとわりつくような、ごま油ベースのかほりがいたしますんよ。うちは爺さんの尻が私の顔に近いところにあることも多々あるので、一瞬失禁しそうなぐらい臭いんですわ~。
って、書いているしりから、、においが漂ってきよった、、(涙)。スカシですわ。
 換気できてええですやん、、うちは、、、(トホホ)。
コフィやんの相棒の猫さん、激写まってますよって~~。
Commented by tripper_01 at 2009-12-18 06:49
さすが親方じゃわい!
しかし今日の目付きは極悪なカンジ!
Commented by aki-to-chip at 2009-12-18 08:25
ウチも屁!します。
臭いのですがそれほどイヤな匂いではないので
嗅いでいます(ヘンタイっぽいですね^^;)
ダンナのは臭いです!!
ムチムチ親方気持ち良さそうに寝ていますねー(笑)
Commented by ひろこ at 2009-12-19 00:47 x
うちの女子(ちゃぷ、てれざ)も同様におならします。
寝てる最中とかにやられるとくさいニオイで眼が覚めます。腸の中どんなことになってんの?!って思います。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-19 23:06
十兵衛 さん
やっぱりねぇ、腹に力が入ると出るんかね?
親方ねぇ行動が少ないだけに、お前、屁しかせんのか?
ぐらいの勢いです、しかも劇的に臭い!換気必要
親方の消化力はすごいからねぇその分臭いのかも。
コフィーは消化力も劣るしねぇニオイもそんなにかなぁ。
子猫ねぇ、逃げられっぱなし、がんばっておりますが
この子猫ねぇ
すでに一ヶ月同じ大きさ、餌食べてるのに変やろ?
また自然の掟で・・・・?ぞわっ
Commented by m_tomo27 at 2009-12-19 23:07
tripper_01殿
目つき極悪ですよねぇ、夢見心地
最近半目で寝るのが多い、かわいくねぇー
Commented by m_tomo27 at 2009-12-19 23:08
aki-to-chip さん
えぇちっぷさんもですか、びっくり、あぁでもさすが
臭くはないんですね、あはは
ウチもコフィーはそれほど臭くないんですけどねぇ
まぁ親方じーさんですからねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-19 23:11
ひろこ さん
モデロの棒みたいな犬ガムあげてましたよね
ウチもアレなんですが、なんかドラック的
中毒みたいになってますよ、絶対なんか混ぜ込んでそう。
ニオイであたしも目が覚めるのよねぇ、毒ガスみたいよ。
by m_tomo27 | 2009-12-18 02:18 | | Comments(8)