人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

コフィー、おもろない日々

はい、ポルトガルに帰ってきました。
帰ってきたら、PCは壊れてるわ、ソファが犬たちに食いちぎられ、ズタボロ
マイカーの調子は悪く・・・・もろ現実に立たされております。

さて、すっかり様子が変貌しまして
ガール、はどこかに引き取られ・・・(お隣飼い主の話だが信用性は低い、ぞわっ)
コフィー弟2号も失踪、どーなったかは誰も知りません。(ぞわっ)
で、
コフィー
ウザイ最愛の友ガールがいなくなって、終始、暇
ウズウズるすのか、瞬時に闘争体制に入る(誰と戦うねん?)
しかし、残留のコフィー弟1号は、めちゃめちゃポル的な犬、やる気全くなし
ガールのように、一緒に丘をかけ走ってもくれず・・・・
ちょとしたケンカもすぐひっくりかえって腹を見せる・・・・
コフィー、おもろない日々続いております。

ムチムチ親方・・・・串団子の団子に拍車がかかっております、ヤベェ。
Commented by shiko-pt at 2009-12-13 23:09
おかえりなんしょ。
ガールも2号もいなくなっちゃってたのね。。。。
いま、tomoさん家のまわりは雄ワンコだけって事かしら?
Commented by manabis at 2009-12-14 04:05 x
おかえりなさ~い。
実は少し心配しておりました~。ハードスケジュールの旅は思いがけないことが起こるものですしぃ。
私のときは悲惨でしたからご無事でなによりですヨ!
で・・・早速ですがレディース忘年会は何時にします?
まだ次の職場は確定して無いんですよね?
Commented by 十兵衛 at 2009-12-14 07:41 x
そうですか。ポル、昔ながらの生活って(ブッ、ごめんなさいごめんなさい)、やっぱりサイクル短い。
ガールも降板、、やっぱりこうして犬の頭数がうまいことコントロールされてるわけですねえ。ある意味バランス。
 親方の画像楽しみにしてますんよ(ぬふふん)。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-17 03:21
shiko-pt さん
J○L安かったですけどねぇ、もうひとつ
地方空港から乗り継ぐのも結構大変でしたわ
次回は違う方法考えますわ。
ガールうざい犬だっただけに、みょーに静かですわ。
そう男社会になってしまった。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-17 03:30
manabisさん
帰ってきて数日はボロボロでした、次回の帰国は
違う方法考えねばっ。
忘年!、参加したいですわ、あぁでもねぇ
車、調子悪くってねぇ、突然止まるんですわ、ぞわっ
もー新しく買うしかないかなぁと思って探してるのよ
無職なんで今のところはいいんですけどねぇ・・・
あたしはいつでもいいんですが、相棒に送ってもらわねばならんので・・・日曜日か月曜日
いつごろがいいですかね?また、メールいれますわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-12-17 03:37
十兵衛 さん
自然の掟、何時代や?とは思いますけど
めちゃくちゃおった猫も今は子猫一匹
今のところそれがコフィーの連れ、驚きやわぁ、猫やで。
犬一匹減ろうが、人にやろうが、普通・・・なんやねぇ
ガール、うざい犬だったので、なんか静かやん?状態
親方ねぇ、しれっと撮影拒否の腹見せポーズ
腹ねぇ、変なもんも写るからねぇ・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-12-13 22:21 | その他 | Comments(6)