流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

真相は?

今日、明日と単発で元職場に仕事に行ってきます。
土曜日にウェディングパーティーだそう、
このカップル、先々週私の料理を食べて、決めたそうなので
まぁ私がやったほうがえぇわなぁ~
その話を聞きに行ったときに、どーも職場の雰囲気は変?
こりゃぁ~またなんかありそうやなぁとは思ったが
で、昨日たまたま、マイフレンドブラジル人とスーパーでばったり会い
もー話したくてウズウズした感じ、しかし時間がなかったので
あたし
「あたし、明日働くでぇ」
マイフレンドブラジル人
「あぁそのとき話すわぁ、もースゲェのよぉ~」(満面の笑み)

どんな話が聞けるのか楽しみやわぁ~期待 オイオイ
[PR]
Commented by tripper_01 at 2009-10-09 19:59
イヒヒ、早く真相を知りたいよう!
楽しみ楽しみ。
Commented by manabi at 2009-10-10 01:12 x
その話・・・直に聴きた~い!
アルブフェイラで、又会おうよ!!!ネネネネ。。。
Commented by creme_usa at 2009-10-10 03:04
もちろんニューシェフの話よね~~!私も楽しみ~~♪
ポルトガルのウェディングパーティーってどんな料理になるんでしょ。
Commented by 十兵衛 at 2009-10-10 05:18 x
おわ~~、私も期待やわぁ~~。
>もースゲェの
たのしみやわぁ。
Commented by オリャオのおばば at 2009-10-10 22:52 x
「・・・もースゲェのよぉ~」(満面の笑み)・・・私も思わず、ウヒヒヒ・・・と満面の笑み・・・わぁ・・・早く明日が来ないかなぁ・・・って、ナニ期待してる?
Commented by m_tomo27 at 2009-10-14 23:18
tripper_01 殿
料理は経験の世界と言いますが・・・学校行ってつくづく良かったと
思いますわぁ。
このシェフ、続くかなぁ~
Commented by m_tomo27 at 2009-10-14 23:22
manabi さん
ホンマ、じかにお話したいですわ、アハハ
細かい所までねぇ、かなり笑えますわぁ。
ホンマ会いたいんですけど、次の仕事の予定がどーなんか謎
まぁ断ってもいいねんけど・・・
何曜日がいいですか?一応きいときましょ
Commented by m_tomo27 at 2009-10-14 23:24
creme_usa さん
マネージャーがイギリス人なので、
料理はイギリス系だろうとはおもってましたが、
お客さんはポル人とドイツ人でしたわ。
とりあえずうまくこなせてホッとしてます。
Commented by m_tomo27 at 2009-10-14 23:30
十兵衛 さん
この新しいシェフもねぇ自己評価高いですねぇ~
なんで、厳しいでしょうなぁ~知らないなんて言えねぇから
自分より料理知ってるマイフレンドブラジル人が
ちょっと恐い模様。彼女ねぇ料理への探究心はありますが
まぁその日によって情熱の温度差がねぇ激しいですけど
大体の料理基本用語や料理名も覚えてますからねぇ
いやぁーニューシェフ、キツイでしょうなぁ~
Commented by m_tomo27 at 2009-10-14 23:36
オリャオのおばば さん
なんかねぇ、あたし、バンクーバーの料理学校行ったことに
すごーくありがたみを今感じてます。
自分がこのニューシェフの立場だったらメゲますねぇ
シェフとして入ったのに、前のシェフ呼ばれるなんて・・・
あぁ気の毒だわぁ。
by m_tomo27 | 2009-10-09 19:09 | 仕事 | Comments(10)