流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィー弟No1がオカン

b0046131_18475680.jpg

オカンがいないので、兄(コフィー弟NO1)がコフィー弟NO2のオカンです
いつも一緒、ずっと一緒ですが

b0046131_18305361.jpg

この日はコフィー弟NO1どっか行ってまして
悲しい声で泣きながら、そのうちしれっとウチに入ってきて
バタッと倒れて寝てしまった、そのまま寝かせておきました(まぁコレがアカンねんなぁ)

そのうちコフィー弟NO1帰ってきて、さっと出て行きました。

すんません、あたしの汚ねぇ靴も参加してまして・・・見苦しい、申し訳ねぇ~
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2009-10-06 09:21 x
コフィ弟#2、、、
コフィやんに似てますやん~~~。愛らしい。
兄のほうは親方系ですねえ。調べたら全体的に血縁関係ごちゃごちゃかもしれんね(あはははは)。
↓>「頭、いい人、ここ、長い、働かない」
飲んでたお茶、噴きました。
Commented by m_tomo27 at 2009-10-09 19:12
コフィーNO2はコフィーそっくりよ
兄はねぇちょっと違うけど、アホぶりは似てます。アハハ
血縁関係はスゲェですねぇ、野生だぁ。
片言の日本語ってある意味、バッサリ斬りますねぇ~
単刀直入とはこのことだわ。
by m_tomo27 | 2009-10-04 18:54 | | Comments(2)