流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ガール クウィーンに昇進

さて、ここで女王様をしていた
コフィーオカン、モッピーニョ(あたしらはそうよう呼んでいたが名前は不明)
ここ数日、いない
近所の人の話では他界だそうです。
度重なる出産で力尽きたか?
で、突如クウィーンに躍り出ることになったガール
もともと高飛車だが、更に拍車がかかり
ちょっとしたことでも吠えまくり、チームコフィーを呼びつける
チームコフィー
コフィー、コフィー弟1号、コフィー弟2号、コフィーの友ブルーアイ(本当の名前は不明)
(ちなみに親方は不参加)

b0046131_22472987.jpg

あたし、ただ一人の女、偉いのよぉ~ 



このところ、ウチの滞在時間も長くなってきてるので
近所の人の話では育たなかったのでは?
お隣の飼い主さんが隠し場所を探してるが、わからんそうで・・・・
やっぱり野外出産は厳しいのですねぇ~
親方に似たのがひょっこり来るのでは?と期待してるのですが・・・・ムリかなぁ~
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2009-09-26 04:47 x
そうか~~、避妊率の低さの割りに
犬人口が爆発しない理由を見たような気がするわ。
野生やねぇ(ブッ)。
親方Jrみたいなぁ~~~。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-30 21:33
十兵衛 さん
なんか一匹も助からなかったみたい
この辺で誰も見てないので、ダメだったのでしょう。
野生産み、厳しいんだなぁ、チビ親方期待してたのになぁ。
by m_tomo27 | 2009-09-25 22:58 | | Comments(2)