人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

えぇ感じ な 寝顔

えぇ感じ な 寝顔_b0046131_1864880.jpg


コフィー最近脳の発達良好、いろんなこと理解できるてる感じだが・・・・知らないフリがお得意
Commented by tripper_01 at 2009-09-15 20:15
シカトも可愛いもんでありますね。
でも、ウマイ匂いを漂わせればきっと我慢出来なくなる!
Commented at 2009-09-15 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eriko621 at 2009-09-15 21:20
能ある鷹は爪隠す、ですか!分からないフリするとはなかなかやりますね。アホずらしてるのももしかしたらわざとかも!
Commented by 十兵衛 at 2009-09-16 05:26 x
コフィやんはコフィやんなりにがんばってるんやねえ。
可愛いです。
Commented by shiko-pt at 2009-09-16 06:01
お利巧ちゃんは無視することも良く解ってるんだよね~。
なんだか、いろはの寝顔に似てるよ。。。。。
性格の系統がやっぱり同じか?
Commented by m_tomo27 at 2009-09-18 19:00
tripper_01 殿
食い気ねぇ、普通なんでしょうけどねぇ~
恐ろしい食い気のムチムチ親方がいますのでねぇ
なんかコフィーは食い気がないように感じますわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-18 19:02
青目さん
いろいろねぇ行って聞かせてますが、全く反対な行動
反抗期なんでしょうか?アハハ 
毎日楽しく、うれしそうですわ。
shikoさんから待ち合わせの連絡入ると思います。
オリャオンまで行きますよ、おいしいもの食べましょう!
Commented by m_tomo27 at 2009-09-18 19:04
eriko621 さん
爪隠すほどの脳はないかもなぁ~、アハハ
アホずらかぁ、なるほど、あぁでもホンマにアホなんかと思って
心配してましたけどねぇ、ちょっとは脳あるようですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-18 19:07
十兵衛 さん
アホ行動まっしぐらですけどねぇ~、ちょっとは脳のしわ増えたか?
最近はいろいろとしたらアカン事を理解、でもしてまうのよねぇ~
まぁその辺がねぇ、知らんフリかアホなんか、微妙。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-18 19:10
shiko-pt さん
コフィーねぇいろちゃんそっくりなんですよ、行動とか
目線とかねぇ、性格似てますよ、あぁでも、いろちゃんはまだ
子供、まだまだ成長するからねぇ、こんなにアホのままではないでしょうけど。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-09-15 18:11 | | Comments(10)