流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィーのケツが好き

b0046131_22211661.jpg

コフィーの頭デカイわぁ

ガール出産直前、腹がパンパン
[PR]
Commented by Tamarind-Cafe at 2009-09-10 23:46
まだまだ暑いんですかねえ。
↑も↓も家庭内野垂れてますねえ(笑)。
Commented by 十兵衛 at 2009-09-11 04:26 x
やっぱりまだ出てきてなかったか>ガール
で、大どんでんでまた出産地に指定されたりしてねえ、、、(あははは)。
>なんせブラジル人、センシティブ?らしい。
自己申告ってお国柄でますよねぇ、、。
おお、、3日(爆)。うちゃ金もなけりゃ暇もねえ、、
最短時間で一番安いチケットゲットですわ。っていうか乗り継ぎが雪国やのうて、雪国出発なんで(ぎゃはははははははは)。そういや、昔アンカレッジ経由買って、アンカレッジにてブリザート、一日空港泊やりましたわ、、ああ、、嫌な思い出。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-11 19:02
Tamarind-Cafe さん
ちょっと気絶に近い部分ありますねぇ、
夜行性になり明け方までほっつきあるき、日中はぐったりですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-11 19:14
十兵衛 さん
イヤ、もう出てます、コレはちょっと前の写真なんよ
この写真の数日後に家出(まぁ人の犬なんで家出にはならんな)
親方ジュニア見たさに後を追う気はあるんですが
ガール、察知して、しれっと消えますねぇ、後すら追えない
ワザワザ見に行かなくても
そのうち全員引き連れてウチにご飯食いに行きそうです。
関空発着が減ってるとは聞いてましたけどねぇ、不景気のせい?
出発から3日後の夜に関空に着きます・・・・体力との戦い
コレでもリスボンを経由しないので乗り継ぎは一回減ってますけど
今回はJALが一番安かったちゅうのも驚きですわ。
えぇブラジル人はセンシティブ・・・・日本人の繊細とは別物。
Commented by aomeumi at 2009-09-14 00:03
ポルトガル・青目
暑かったですね、今年は・・・↓の写真、アタシかと思っちゃいました。うちと同じ状態。この暑さの中、熱いキッチン仕事は大変でしたでしょうね・・・アツいブラジル人もいるし・・・お帰りになるのね。いい季節ですね。楽しんで英気を養ってきてください。
しかし、この暑さで出産・・・ガールはさすがポルトガル犬です。
Commented by shiko at 2009-09-14 05:01 x
やっと過しやすい気候になってきました。
ガールの子供達のお目見え楽しみだな~。
Commented by daisyduke at 2009-09-14 20:36
何匹産まれたのかなぁ。子犬の写真見るの、楽しみにしています!
↓職場、相変わらず人手不足で大変なのですね・・・。この不況で何で人が見つからないのかなぁ。ちゃんとm_tomoさんをヘッドシェフにして、アシスタントシェフもたくさん置けば皆休みも取りやすいだろうし・・・なんていうのは理想ですかね。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-15 18:16
青目さん
仕事想像をしてたよりキツかったですわ、来月から新しいシェフも
来るそうで、ほっとしてます、まぁブラジル人は不機嫌ですけど。
あぁでも人と使うってやっぱり大変ですわ、少人数しか経験
なかったので、今の職場、いい経験でした。
ガールねぇ今回は野外出産なので、生き残れてるのかは謎ですわ。
そー言えばヴィラモウラチームと集まる計画があるのですが参加されます?
Commented by m_tomo27 at 2009-09-15 18:19
shiko さん
昨日は大雨でちょっと涼しかったが、どーなんでしょ秋になるのか?
ガールのお子様たち、無事に生き残ってるのか?謎ですわ
そのうち全員引き連れてウチにご飯食べに来るのを期待
まぁその後どーする?とは思いますけど・・・・
Commented by m_tomo27 at 2009-09-15 18:28
daisyduke さん
ガールの子犬たちまだ見てないですけどねぇ、なんせ野外ですから
生き残る確率もねぇ低いですわなぁ。
職場2人ほど過労で腰をやられて自宅療養中ですわ
マネージャーはここ2週間バケーションでいなかったし、やっぱり変わってるわぁ、この職場、まぁソレくらいのんきでないと、精神的にもたないのかなぁ。結果的に1年やりましたけど、この職場ずっと
こんな感じでやってくのかなぁと思いました、働いててもぜひ食べに来てと知人には言えませんでしたねぇ、ウェイターもなぁもうひとつ
なんでねぇ、そんな風に思ってる店で働く、アカンでしょ、潮時。
by m_tomo27 | 2009-09-10 22:23 | | Comments(10)