流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

まだまだ暑い

b0046131_21493687.jpg


ご無沙汰しております、
仕事も過酷を極め、一人ダウン、あたしも数日ダウン
復帰すると次の一人がダウン・・・・全員疲れが限界に来ております。
どいつもこいつももーイヤだってな顔

なんやら契約上の話も社長と経理とでは話が違っており
7月から3ヶ月の契約のはずが、契約続行(6ヶ月)になっており、トホホ
3ヶ月なら10月後半に日本に余裕で帰れるので承諾しわけで・・・・・・
でまぁ「話が違う!」とゴネてやり、結局今月末まで辞表を出す形で終了
来月後半日本に帰省できることに、一安心。

もう一人のシェフも今月末で解雇、じゃぁ誰がシェフするんですかね?ムードが漂う職場
そんなこと知らんがなっ!と思とかな、あたしの体がもたねぇですわ。

南ポルトガルもそろそろ秋、ちゅうこともなく、めちゃくちゃ暑い
犬たちもこんな感じ、ヘロヘロ
最近どうやらガールは(前回4匹連れて行かれた経験上、ウチは危険と判断したのか?)
野外出産した模様、餌だけ食いに帰ってきます、ガールオカンは最強!
[PR]
Commented by creme_usa at 2009-09-09 06:10
もう復活されましたか?
やはり過酷な労働条件では体がもたなかったですね。
NYはすっかり涼しくなって秋の陽気ですよ~。
私は10月半ばに一時帰国するのですれ違いかな?
また日本で充電してきてくださいね~♪
Commented by 十兵衛 at 2009-09-10 06:13 x
強なりましたな。ええことですわ。
私はもっと寒くなってから避寒に和歌山へ帰ろうと思ってますわ。でも、ハヨ帰りたいけど(あはははは)。
ガール、野外出産、、、。さすがやね。ちょっと親方JRも見たいような、、(あははは)。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-10 22:30
creme_usa さん
もー職場、今2人寝込んでます。ぞわぁ
不景気で去年よりは人件費削減らしい、もうそういう問題よりも
なんかもう考え方がちょとあたしとは違うなぁ、
恥ずかしげも儲け主義一環、徹底してます。
まぁそういう考えもあるからねぇ、しかたないですけど。
チケット10月最後の週に取れましたわ、
ケチりましたので、フランクフルトの郊外空港を
経由し、成田も経由し、関空に3日かがりで着きます。アハハから
Commented by m_tomo27 at 2009-09-10 23:16
十兵衛 さん
あたし、辞めると決まってから、マイフレンド異常に不機嫌です
次のシェフは数日前にヤングポル人男性と明らかにされ
さらに不機嫌、まぁそいつに足蹴にされるのを心配してる模様です。
そんなに心配でんでもブラジル特有の強引さで押していける人だが
なんせブラジル人、センシティブ?らしい。
帰国、あぁ正月あけも安いですが、乗り継ぎ地が雪国、一度とんでもない目にあったので、その時期は避けてます。
今回もケチりましたので、遠回りでっせ、フランクフルト郊外の空港
経て成田経由で関空に、3日かがりですわ、まぁでも安かった。アハハ~
by m_tomo27 | 2009-09-08 22:08 | 仕事 | Comments(4)