人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

かわいい!

かわいい!_b0046131_2295530.jpg


ご近所(言うてもあたしの鈍い運転で小一時間(道迷う考慮))
shikoさんとこの いろちゃん 初見

なぜることはおろか近寄ることも不可能、恐がり、
性格コフィーに似てます。
しかし、あたしの犬臭が気になる模様、さり気によってくる
まっそのうちなぜるようになるでしょう。
Commented by daisyduke at 2009-08-26 08:22
可愛いー!これは性格の良さそうな犬ですね~
ソフトサラダが美味しそうです・・・
Commented by 十兵衛 at 2009-08-26 09:04 x
さりげなく置かれた煎餅とオカキに目が釘付け。
しかもちゃぶ台っぽいですねえ。
ええなあ、ちゃぶ台欲しい。
いろちゃん、可愛いねえ。ふわふわっぽい。
まあ、通っていればなでられるでしょう。
こうご期待。
Commented by mjmnomama at 2009-08-26 22:46
やだぁー、
Shikoさんのところと間違えた!と一瞬思いました。(汗)
犬って本当に子犬の期間が短いんですねぇ・・・
いろちゃん・・・・でっかい!(笑)
Commented by shiko at 2009-08-28 16:53 x
うほほほっ♪

たびたび顔見せに来るmanabisさんにも、むす友のパトちゃんにもまだ距離を置いております・・・・・。吠えなくなったけど。
Commented by manabis at 2009-08-29 02:36 x
あら~来てたのね~て・・・ひょっとしたら電話くれた?その日火曜?はゴルフでしたから帰宅が2時と遅くなりましたぁ、、、、残念!会いたかったのにーーー。
いろ君、グングン大きくなってますよね~でもね遊んでくれないのよ。えさあげるときだけは近づいてくれるけどぉ。まぁそのうちには。。。ナンテね!
Commented by megumin321 at 2009-09-04 16:02
お久しぶりです~・・かわいいワンちゃん~~(●^-^●)  我が家にいた・・くうさんさんを思い出します・・チョー人嫌いでした・・散歩も・・だれもいない場所・・時間を見計らっての・・・  ・・
Commented by m_tomo27 at 2009-09-08 22:10
daisyduke さん
ごぶさたです、すいません
いろちゃんめちゃかわいい、びびりぃーな所がまたえぇんですわ。
こちらのお宅に行くと、日本にいるような感じ和みますわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-08 22:13
十兵衛 さん
えぇ日本風で和みますわぁ~
フワフワなんですよねぇ、触りたいけどねぇ、凝視されるばかり
ムチムチ親方の男臭に困惑したかなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-08 22:14
mjmnomama さん
触れなかったんですけどねぇ、もー見てるだけでも最高
めちゃくちゃかわいかったです、今後に期待。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-08 22:15
shiko さん
成長してますねぇ、吠えない、いい傾向です。
今後に期待しますわぁ
Commented by m_tomo27 at 2009-09-08 22:19
manabis さん
ホントはもうちょっと早く着いて長居の予定が、迷いまして・・・
ヴィラモウラをグルグルしてしまい、予想外に時間ロス
最後はマクドまで向かいに来てもらうハメに・・・
今度の集まりですけど、今度こそは迷わず行けると思いますが
前回同様ショッピングセンターが良かったらそこでもいいです
また時間日程教えてください。
Commented by m_tomo27 at 2009-09-08 22:20
megumin321 さん
ごぶさたです、いやぁー大きい犬ほど人見知りって言いますよねぇ
ウチのコフィーもこの辺で一番デカイ、犬同士では威張ってますが
人が来ると後ずさりで吠えてますねぇ、特に目線が同じの
子供が恐い模様。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-08-25 22:19 | ポルトガル話 | Comments(12)