流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ベーグル・・・・か?

b0046131_19355274.jpg


高級スーパーに日本モノを買いに、言うてもオランダ製の醤油とかですけど
で、ベーグル発見
ほぉー長らく食ってねぇよベーグル(商品名もベーグルでしたわ)
ウチに帰って早速食べる

ベーグルか?・・・・お前は何もの?
ベーグルらしきもの・・・ベーグルにあらず・・・・

まぁポル的にはがんばったんでしょうなぁ~
期待した自分がアホでしたわぁ。
[PR]
Commented by ぱんだ at 2009-08-16 21:19 x
見かけはおいしそうなベーグルなのに。
かじったら、ベーグルじゃなかったのですね。
ベーグル(ドーナツ)型のただのパンだったんですか?
Commented by 十兵衛 at 2009-08-17 05:08 x
ぎゃはははははは!!!
見た目はベーグルなんですけどねえ(爆)
まあ、そういうこと多いですわ(あはははは)。
Commented by creme_usa at 2009-08-17 22:35
えー、見た目ベーグルなのに~!何が違うんでしょう?
こうなったら自分で作るしかなさそうですね~~。
ベーグルだと思わなければおいしい、というのであればまだ救われますね。
Commented by mjmnomama at 2009-08-17 22:57
ベーグルじゃないの?

私も単純だから買っちゃうなぁー!
で、美味しくなかったのでしょうか?
Commented by m_tomo27 at 2009-08-25 21:57
ぱんだ さん
えぇ見た目だけねぇ、なんかちょっと違う?んですわ。
パンですねぇ、ポルのパンでした。アハハ
Commented by m_tomo27 at 2009-08-25 22:02
十兵衛 さん
笑えますねぇ、ポルなりのがんばり?テキトー
そういうこと多いですか?
そー言えばかっぱえびせんのような(もの)買ったんですけど
アレはねぇk、違った意味でキツイ、なんか生臭いんよ
本家より海老の味するんですけどねぇ匂いが・・・なんせ拷問
捨てましたわ、ちなみに親方も食わなかった、腐ってると思った模様。
Commented by m_tomo27 at 2009-08-25 22:03
creme_usa さん
ポルトガル風ベーグル?あたしの思う、日本やアメリカで食う
ベーグルとは別もねぇ、まぁパンと思って食いましたけど。
Commented by m_tomo27 at 2009-08-25 22:06
mjmnomama さん
なんか違いましたねぇ、まぁポルの(テキトー)がんばりは
認めますが、別物として食いました、まぁ普通のパンよりか
ベーグルっぽいが、ベールでない、微妙なんよ
もしこの微妙を求めて作るってたら?かなり高度やと思います、アハハ~
by m_tomo27 | 2009-08-16 19:42 | ポルトガル話 | Comments(8)