人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

コフィー弟の地道な活動

コフィー弟の地道な活動_b0046131_19462677.jpg


裏庭のドアを開けておくと、いつの間にかコフィー弟、入って寝てる
ガールはもうしょうがないとしても・・・・
コフィー弟、すまねぇ、これ以上、家の中に犬は増やせねぇ、
許せ、と思いつつ追い出すが・・・・数分後また同じ状況だったりするんよ・・・・
外の日陰のほうが涼しいハズなんやけどねぇ~
Commented by 十兵衛 at 2009-08-09 09:15 x
コフィやんの父違いの弟、、
まさか親方とちゃうわねえ(あはははは)。
まあ、ようけ犬はおったほうがうれしいような気もするが
となりのドングフド、顔突っ込んで喰うたりはしませんか?
そこらへんは仁義があるのかいな(ぎゃはは)。
Commented by shiko-pt at 2009-08-09 18:28
地道で平和的な侵略・・・・・ですね。
tomo家よりもモップ一家の犬の方がハバをきかせるのも時間の問題かも~。なにせ現役、少数ながらも着実に仔を生んでるもん。
Commented by m_tomo27 at 2009-08-10 22:22
十兵衛 さん
まぁ犬が集まるえぇ家・・・ちょっとちゃうけどねぇ
えぇドックフード、開けてるとすぐ顔突っ込みますよ
水は家で飲んでるし、あたしが仕事から帰ってくると
喜んで走ってきますが・・・家の犬なんか?疑問やわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2009-08-10 22:27
shikoさん
えぇホンマ着実に子供産み続けてますねぇ、前は
飼い主さんの近くで産んでたみたいですが
最近はウチの近くですわ、今回はコフィーのときみたいに置き去りはない
コフィーは裏庭につれてきて、家の中に入ったと同時に
オカン立ち去りましたからねぇ。
そんでその日から普通にソファーで寝始めた、コフィー
オカンにあそこのウチに行けと仕込まれたのかねぇ?
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-08-08 19:51 | | Comments(4)