流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

硬直寝 コフィー版

b0046131_22265242.jpg

仰向け硬直寝(新型)

う~ん、ソレよりソファがねぇ、あいかわらず汚ねぇなぁ
一回捨てようと動かしたら、親方・コフィーいっせいに吠える 猛反対ですぅ
 
反対派 圧勝で、数年おる汚いねぇソファー・・・・・イヤだ
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2009-08-01 09:24 x
ものごっつい寝相ですねえ。
吠えますか(あははははははは)、両名外出時に毎回10センチづつ動かして、一年後には外へ(爆)
犬て、なんかソファ好きですねえ。爺さんも大好きですわ。
↓仕切りなしトイレ(中国かいな、爆)、こっちもそんなんありますよ。みんななんとなく見ないようにしてやってますが(あははははは)。いくつかのクラブで、なんせ仕切りつけると中で色んな事やるやつでてくるんで、、。
Commented by 小町 at 2009-08-01 23:10 x
このソファーはワンちゃん専用なのですか?いつも場所を占領されているし、tomoさん達は座れないね。
下の日記↓、職場に日本語を話せる人がいるなんてすごいね。激しくなさそうだし、ほっと一息つける存在かも。
Commented by ポルトガル・青目 at 2009-08-02 21:57 x
コフィー、前世はなにかセクシー系の仕事していたのでしょうか。この顎の上げ方は、素人とは思えません。うちも犬専用のソファがありました。もっとも立派なので気がつくとお客が座っており・・・背中とお尻・・・毛だらけ・・・なにも言わずに(言えねー)お見送りしたものです。下呂温泉・・・こんばんわ~・・・静かな会話・・・前世は?・・・。
Commented by m_tomo27 at 2009-08-08 20:00
十兵衛 さん
このソファーねぇ拾い物ですねん、ゴミに出されての拾ってきて
きれいにしてあたし用としたんですが・・・犬用ですわ。

そーですかぁ、トイレでなんかしますか、アハハ
毎回ねぇ、Tバックの見せ合い・・・・見たくねぇ~
Commented by m_tomo27 at 2009-08-08 21:47
小町さん
あたし用だったんですけど・・・犬専用になってしまい、キタねぇ
まっ拾い物なんでねぇいいんですけど、アハハ
モルドバ人ですが片言の日本語をしゃべるんです、職場では
スペイン語でやってますがねぇ、ポル人スペインがキライですからねぇ
お気の毒ですわ。
彼女は普通ですわ、激しくないので、ちゅうか他が激しすぎますので、普通がわからん状態に、アハハ。
Commented by m_tomo27 at 2009-08-08 21:50
青目さん
セクシーときましたか、どうでしょ?あたしにはアホにしか見えねぇ
犬ってソファー好きですねぇ、ナゼでしょ?
自分のポイントなりに寝方のポイントあり、このソファーでは
こんな寝方みたいですねぇ。
モルドバの彼女、えぇ静かです、日本語片言ですが
お互い喋れてうれしいという感じ、まっ周りは変な目ですけどねぇ
全く言ってることわからないでしょうから、ウヒヒ
by m_tomo27 | 2009-07-31 22:36 | | Comments(6)