流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

コフィーのポイント

b0046131_221010100.jpg


前足をあたしの腕に引っ掛ける = 首を掻け!(命令ですわ
[PR]
Commented by tripper_01 at 2009-07-18 10:05
コフィー号、目の前、鼻の頭の毛は気にならないのかなぁ。
いつもススキ越しに世間を観てるカンジ?
Commented by 十兵衛 at 2009-07-18 10:09 x
チューバッカ?
これは人にハリウッド特殊メイクをほどこしたものだと思います!!どうやっ!
 (ブッ)
Commented by aki-to-chip at 2009-07-19 22:39
コフィーの顔ってこうゆう顔だったのですね~
かわいい~!!
前足で命令、ウチの犬もします(笑)
Commented by daisyduke at 2009-07-20 00:17
コフィーって凛々しい顔してるんですね!そして大きい!!
うちの雄猫も前足で号令出します。そうすると顔の側面を延々とかいてあげないと収まらない・・・
Commented by m_tomo27 at 2009-07-20 21:32
tripper_01 殿
見えてるのか見えてないのか、そんなんもどーでもいいくらい
自己流、突発的生活な犬ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-20 21:35
十兵衛 さん
いつか、着ぐるみ脱ぎならが
「どーもぉ~」とか言いながら出てきそうなんよ
なんか人っぽいんよ、不思議、
行動・頭はそうとうなアホですけどねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-20 21:36
aki-to-chip さん
子供のときはお爺さん顔でしたけどねぇ、やっと人並み
いや、犬並みですわ。
でかいのでねぇ、足引っ掛けられると重いんよ。
チップさんも命令しますか、やっぱりなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-20 21:39
daisyduke さん
そうですか、凛々しいですか?
デカイのよ、あたしの予想をはるかに超えるデカさに成長
でもビビリィー、かなりのアホです。
お気楽生活、毎日、楽しそうですよぉー
えぇ猫もそうなんですかぁ、知らなかったわぁ。
by m_tomo27 | 2009-07-17 22:12 | | Comments(8)