人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

ガール奇怪行動

ガール奇怪行動_b0046131_2129562.jpg

このカゴが好き!
でも立てられてて入れねぇ~ キィー

カゴがねぇ?
じゃ、今日は洗濯物入れに

ガール奇怪行動_b0046131_21305284.jpg

なにか?





ガール奇怪行動_b0046131_21314528.jpg

Commented by tripper_01 at 2009-07-15 22:00
うーむ、猫の血も何処かで混ぜちまった鴨。
Commented by 十兵衛 at 2009-07-15 22:16 x
うちの爺も同じ趣味ですわ。みっちりしたところに入るのが好き。
つか、ガール、、少女の顔に熟女の乳ですねえ。ドキドキ
Commented by aomeumi at 2009-07-15 22:53
ポルトガル・青目
三枚目の・・・恥ずかしい・・・写真。ガールったら、もう!チキンが二羽干してあるのかと思った。
「少女の顔に熟女の乳・・・」うん、いるな、こういう女・・・だからなにってことはないのですが・・・。
Commented by eriko621 at 2009-07-16 00:31
無理やり!!狭いところが落ち着くってのはどの動物も同じですかね。
この仰向け寝、ススルもよくやってたなぁ~。
Commented by 小町 at 2009-07-16 01:18 x
ガール、妊娠して何かがおかしくなったのかしら?子犬ちゃん登場か?怖いなあ。。。どうする、tomoさん?
Commented by aki-to-chip at 2009-07-17 13:34
かかか かわいい~っ!(笑)
狭いところが好きなのって猫のイメージでしたが・・・
ウチのは広々したところでビローンと伸びています。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-17 22:16
tripper_01 殿
猫っぽいですねぇ、猫と一緒に育ったからかも、あぁでも猫嫌い
Commented by m_tomo27 at 2009-07-17 22:19
十兵衛 さん
なんでやろ、コフィーも好きですねぇ、あぁあのデカさでは
どこもでも狭いですけど
親方はアカン、豊満(?)な体をのびのびがお好きなよう。
ガールねぇ熟女になってしまったんですねぇ~
ちなみにビッチィ系やと思います。ミーミー!状態、自己中
Commented by m_tomo27 at 2009-07-17 22:26
青目 さん
ガールは熟女やったんですねぇ~
外人から見たら
少女の顔に・・・・日本人女性みんなそうちゃいます?アハハ
ポル人は老けるの早いですねぇ、女の子も細いのもティーンの時だけやしなぁ。

Commented by m_tomo27 at 2009-07-17 22:32
eriko621 さん
だらんとなる体を支えてくれるのでいいのかもねぇ
実家にも犬いましたが、こんな寝方は初めて見ましたわ。
ポル犬は野良もこの寝方、ユルユルですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-17 22:34
小町さん
妊娠するかもなぁ、困るわぁ~
まっその時はその時で考えるか(すでにポル風考え)
Commented by m_tomo27 at 2009-07-17 22:38
aki-to-chip さん
ムチムチも広い所が好きですねぇ、デブなんで
メス犬は繊細ですねぇ、甘えるわりには気まぐれ
最初の写真怒り顔、抗議の目してますわ。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-07-15 21:31 | | Comments(12)