流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

親方のラブ

ご無沙汰しておりましたが、そろそろブログも復帰できそうです。


b0046131_20351373.jpg

親方の恋
どーやら実ったような・・・・イヤ~な予感
数日この2匹セットでした。

コフィー落選・・・・・・・・
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2009-07-13 20:48
まあっ!
親方とガールがですか?
うわ~ なんだか嬉しいですよー
コフィーはザンネンですが次の機会に期待しましょうとお伝えください(^^)
Commented by tripper_01 at 2009-07-13 21:14
うーむ、なんだか複雑ミックスだなぁ。
まっ、いいや、親方ガンバレ!
Commented by 十兵衛 at 2009-07-14 04:33 x
アラマ、ということは親方コピーがもうすぐ拝めるのですねえ。楽しみ。
ガール、、量産型(あはははは)。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-15 21:41
aki-to-chip さん
恋の嵐の一週間でして、ムチムチ親方とコフィー ピリピリ状態
ちょっとことでケンカですわ、こえぇ~
べったりくっついていたのに、すでに恋は冷め、2匹とも興味なし
あっさりしたものですわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-15 21:43
tripper_01 殿
がんばって欲しいような、でもまた子犬は厳しいような・・・・
複雑でした、すでに通常に戻り、食い物争いのみですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-15 21:44
十兵衛 さん
ミニ親方登場か?スゴイ食い気だったらそうかもなぁ
あぁまた子犬登場はちょっとキツイなぁ、妊娠してないことを願うわぁ。
by m_tomo27 | 2009-07-13 20:42 | | Comments(6)