流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

落ち着きました

ご無沙汰でございます。
ご心配をおかけしましたが、なんとか少し落ち着きまして、相棒今月は家にて療養
あたしもパートですから、2人とも家にいる日が多い
犬たちはうれしそうですけどねぇ~

で、親方
b0046131_18275877.jpg


最近このような硬直
とんでもない恐ろしい寝顔
どーよこれ?
[PR]
Commented by tripper_01 at 2009-06-18 19:03
親方、血圧測ったほうがエエで!
Commented by aki-to-chip at 2009-06-18 19:42
落ち着いてよかったです。
硬直寝すごいですね・・・
本人は苦しくないのかな?
Commented by 小町 at 2009-06-19 01:13 x
旦那さん、よかったですね。ゆっくり療養なさってください。
ほんとだー、硬直している。疲れないのかな?ニーナはやっぱり足を曲げて胎児のように寝ています。ニーナは義母の訪問&お喋りでストレスかかっていたみたいで、食欲がなくなったけど、今は回復しつつあります。恐るべし義母パワー。。。
Commented by 十兵衛 at 2009-06-19 03:18 x
ともかく良かったですねぇ。ほっ
親方、カティンコティンやない~~(ぎゃはははは)。
大丈夫か?こむらがえりになりそう。
Commented by mjmnomama at 2009-06-20 22:59
本当に元気が一番とこの頃思います・・・・

親方、えっ!寝てるんですか?
すごいですねぇ!(汗)
Commented by eriko621 at 2009-06-27 03:33
相棒さん、お大事に!健康あってこそ何でも楽しめますからねぇ。
ムチムチもとい親方は足を伸ばして寝るのがマイブーム?
Commented by aomeumi at 2009-06-29 22:05
ポルトガル・青目
お邪魔します・・・ご主人大変でしたね。少し良くなられたのね、お大事に。私の夫も四年前に腰を痛め、たらい回しにされ、最後に最初の病院に戻り???腰痛の専門病院に紹介されました。予約は五年後!!!でした。もうすぐ、その五年が近づいています。夫の腰痛はすっかり直っています・・・。
どちらかが元気じゃないとね・・・トモさんも英気を養ってください。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-02 18:53
tripper_01 殿
血圧ですか、なるほど、糖尿も気になるわぁ
Commented by m_tomo27 at 2009-07-02 18:54
aki-to-chip さん
ありがとうございます、相棒、元気になりました。
ムチムチ親方は不思議な犬ですねぇ、年を重ねるごとにおもろい!
Commented by m_tomo27 at 2009-07-02 18:56
小町 さん
ポルの病院のシステムは悪くないんですけどねぇ、遅い!
硬直寝は最近多いです、本人は熟睡みたいですけど
おぉー義母パワー圧力かかるんですかねぇ~
Commented by m_tomo27 at 2009-07-02 18:58
十兵衛 さん
ありがとう、相棒 元気です。
親方こむらかえっても、なんのその、本人熟睡です。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-02 19:03
mjmnomama さん
おかげさまで、相棒元気です
えぇ、ムチムチは熟睡でございます、顔がえぇイケてねぇ
Commented by m_tomo27 at 2009-07-02 19:23
eriko621 さん
おかげさまで、元気です、ホント健康第一ですねぇ
硬直寝、おもろいです、笑ってます。
Commented by m_tomo27 at 2009-07-02 20:17
青目さん
お元気ですか?いろいろありますわぁ、相棒元気です
ポル人ですから、ポルの医療システム、遅いけど我慢です。
専門医も良い人だったそうで
そのままポルの医療システムに任せて待つらしい、アハハ~
パートのオバハン、終了しました、トホホ
なんだかねぇ、あたしやっぱり情に弱いです、お願いされたら
断れないですねぇ、また3ヶ月がんばります。

by m_tomo27 | 2009-06-18 18:31 | | Comments(14)