流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

堅い枕

数日前から暑くなってます、犬、動かねぇ~

ウチの犬派
b0046131_22312620.jpg


枕がチト堅いが、ひんやりな場所

その先に

b0046131_2232123.jpg

コフィーのケツ










だがウチの裏庭で寝てる

b0046131_22345033.jpg


ガールとコフィー弟(もしかしたら親方の息子)
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2009-05-31 05:15 x
一枚目、なんか硬直してるみたいでビビったわぁ(あはははは)。
 冬、激冷えしそうな感じの床ですねえ。
↓ブラジルと大阪に共通点を見た!(ブッ)
Commented by ひろこ at 2009-05-31 22:45 x
ほんと急に熱々ですね~。家の犬も静かですわ。ずっと寝てます。昨日長毛のボビーとチャプカを散髪しました。すっきりさっぱり!しかし夜バルコニーで刈ったので薄暗く、はげができてしまいました。。
Commented by daisyduke at 2009-06-01 08:29
ムチムチ君、すっごく首が痛そうだけどいいんでしょうか・・・ 笑えます(^^)
Commented by aki-to-chip at 2009-06-01 19:07
ウチも暑くなって来ると玄関の冷たいところで寝ています~
ムチムチのお腹がぷよぷよで可愛い~(笑)
Commented by 小町 at 2009-06-01 19:35 x
ニーナも枕があっても、ベッドの木の堅い所に頭をのっけてます。冷たさ、堅さが気持ちいいのだろうか。。。
Commented by m_tomo27 at 2009-06-18 18:34
十兵衛 さん
そーよ激冷えよ、夏はねぇいいですけど、裸足は危険
その冷えが、冬に着ます、オバハンにはキツイ。
ブラジル、と大阪ですか、そういうことやったんかぁ、違うって
マイフレンドブラジル人は関西系ですねぇ、笑ってなんぼですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-06-18 18:35
ひろこ さん
コフィーも刈りたいんですけどねぇ、毛が長すぎて
どこをどー切ったらいいのか謎、そのままですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-06-18 18:36
daisyduke さん
枕、固めがお気に入り、年々下あごに肉がたるんでいくのが恐い!
Commented by m_tomo27 at 2009-06-18 18:37
aki-to-chip さん
えぇ、腹 ぷよぷよですわ、どこ触っても脂肪・・・・
コフィーは実際ガリガリですので、ゴツゴツしてさわり心地は悪い
Commented by m_tomo27 at 2009-06-18 18:40
小町 さん
犬に枕が必要って知らなかったですあたし、ムチムチは絶対
枕入ります、固いも好きだしねぇ
ソファーに枕置いてさぁ横になろうと思ったらさっとムチムチが来て
横になる場合が多いですわ、アハハ~。
by m_tomo27 | 2009-05-30 22:36 | | Comments(10)