流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ムチムチ親方近況

b0046131_2314787.jpg


わし、元気やでぇ~
デブなままやでぇ~
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2009-05-16 08:30 x
親方、この角度で見るとけっこうホリ深いのね。ジェラシーやわぁ。なんかねえ、この前サングラス試着してたら、ほっぺたにめり込むのよ、レンズが(ブッ)。
 そういえば、今日はポルトガル人にまちがわれました(ぎゃははは)。
Commented by m_tomo27 at 2009-05-22 18:10
十兵衛 さん
親方、顔は胴体と違ってシャープです、コレで隙間に落っこちてる
ドックフードも拾い食い可能。
サングラス、問題ですわ、あたしはねぇ鼻が低いので・・・・
ずり落ちますわ、視力悪なったんで、メガネ買うたんですけど・・・
メガネが傾くんです、(さり気にずり落ちてく前兆)
店の人も笑いをこらえてるのがわかる・・・・笑うなよ・・・・
各箇所のネジ締めてもらいましたが、まぁどーにもならずそのまま
サングラスもねぇ、同様、ずり落ちる、無意味。
ポル人に間違られる、ムリですよ、基本的にポル人
一文字眉毛、さらに顔もめちゃ立体で、こいですよぉー
by m_tomo27 | 2009-05-15 23:02 | | Comments(2)