流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ご無沙汰ですが・・・・

元気です この2匹

コフィーは、だんだん親方を追わなくなった、が、好きなんでしょうねぇ~


b0046131_2256397.jpg

[PR]
Commented by 十兵衛 at 2009-04-23 06:46 x
そうか、追わんくなったか、(しみじみ)
親方、、、腹っ(あはははは)
私の腹に酷似してます(ぎゃはは)。
Commented by tripper_01 at 2009-04-23 11:04
親方元気で何よりであります!
Commented by やまみ at 2009-04-23 21:31 x
ムチムチさん、大きいと思ってましたが、コフィーさんと比べると
まるで小型犬のようです(言いすぎ?)。
コフィーさん、ムチムチさんが好きなんですね~。
うちのフェレットも、喧嘩しつつもいつも2匹寄り添って寝ています。
「自分がここに来た時からいる大人=好き」なんでしょうかね。
不思議な気もするけど、微笑ましいですね。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-23 22:06
やまみ さん
ムチムチは小さいデブです、アハハ
一応ウエスト、腹回り、68㎝ありますからねぇ、並ではないです。汗
コフィーねぇたぶん自分はムチムチより小さいといまだに思ってる
感じですねぇ、あにきぃ~って感じなんでしょうなぁ。
Commented by aki-to-chip at 2009-04-24 08:30
ムチムチとコフィーってこんなに大きさが違ったんですね~
コフィー足長い!!
2匹で並んで寝ている姿、和みます~
ガールは?
Commented by m_tomo27 at 2009-05-02 18:27
aki-to-chip さん
コフィーは足がなく、デカイ、ムチムチは中型犬ですが・・・・デブ
ガール、また通常のシングルライフ、日中は外でウロウロしてます。
夜だけ帰ってきます、えぇウチに。
by m_tomo27 | 2009-04-22 23:00 | | Comments(6)