流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

旅立ち

b0046131_22375799.jpg


子犬ちゃん、行ってしまいました。

・・・・・・・・・・・・

ちょっと涙
いや、ちょっとどころでない、去った後、大泣き やってもうたわ



b0046131_22421644.jpg

最近は激しく行動してたので、こんな感じの
行き倒れようしてましたわ。


幸せになってくれぇ~
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2009-04-13 22:57
さみしいですね(涙)
子犬ちゃん幸せになっておくれ~!
Commented by ポルトガル・青目 at 2009-04-14 07:56 x
いやはや・・・行っちゃったのですか・・・こんなに早く・・・ちょうど、我が家に、カウン・デ・アグアの子犬がやってきたころの様子・・・一番可愛い時期ですね。きっと、可愛がってもらえるでしょう。こんなに可愛いのだもの・・・オカアサンが・・・どうでしょう?
Commented by 十兵衛 at 2009-04-14 10:31 x
そうか~、いってしもたか。
でもね、秋にはまたガールが子犬をデリバーしてくれるはず。でも、さみしいねー。私も号泣する。絶対するわ。
 行き倒れ、、爺さんもやってます。でも子犬ではないので、ほんまにお陀仏?とびっくりします。心音たしかめてしまうんよ(爆)。
↓粘着系、もちろん腕やら肩やらさわられまくりです。だから、ヘテロなんですって、私。
Commented by tustin1 at 2009-04-14 13:16
かわいい盛りの子犬ちゃん、行ってしまったんですね~。
お友達のおうちで、たっぷりかわいがってもらえるといいですね。
Commented by ひろこ at 2009-04-14 23:50 x
もう行っちゃったんだ~!一番かわいい頃に手放さなくてはならないのは辛いですね。。
ちゃんと幸せにになってもらわないとね。
Commented by daisyduke at 2009-04-15 19:49
とうとうお別れしたのですね・・・さぞ寂しいでしょう。この子も寂しかったに違いない。今頃慣れないお友達のブラジル人(でしたよね?)宅でどうしていることやら。きっと可愛がってもらってると思いますけど。

↓のニューシェフ、同僚としては働きにくそうですね。ランチとディナーで一緒に働くことはないのでしょうが、でもわざわざ残って口出しするとは。。。頑張ってください!
Commented by m_tomo27 at 2009-04-15 22:25
aki-to-chip さん
かなりさびしいです、一番かわいい時期だったので
このかわいさならかわいがってもらえますよねぇ~
Commented by m_tomo27 at 2009-04-15 22:26
青目さん
このかわいさ、大事に育ててくれると思います。
ガールオカン、数分探してましたが、
おぉ?もしやシングル?と理解したのか、すでに一人でうろうろを
満喫しております、忘れるのも早い、犬って不思議?
Commented by m_tomo27 at 2009-04-15 22:35
十兵衛 さん
また秋にあるんやねぇ・・・・たぶんポルトガルの犬はその前に夏に
一回ありそうですけどねぇ、ラテンは激しい!ちゃうか?
行き倒れ、コフィーはたまに外でやってます、危ないちゅうねん。
粘着系と言えば、ポル人全体的にそうですわ
なんかこうみょーに接近して話す、日本人では考えれん短い
間隔で、ふと一歩引いてしまう自分は日本人。
後なぁ、いまだに挨拶のほっぺたにするキス・・・・
慣れん、ちゅうかちょっとイヤかなぁ、アハハ。
お前とはできんちゅう時は、さっそうと手を出し握手を求める
で、すぐ引っ込めんと、ぐっと引っ張られてやられますんでねぇ
えぇいろいろ試行錯誤してます。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-15 22:36
tustin1 さん
一番かわいい時期ですよねぇ、あぁでも楽しかったです。
旅立ちの日の不安げな顔がねぇ目に焼きついてますが
2週間ぐらいしたら見に行ってみようと思います、あぁしつこいかなぁ。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-15 22:37
ひろこ さん
出産を見たいのは初めてで、その後の成長をじっくり見たのも
初めて、えぇ経験でしたわ~
幸せになること願ってます。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-15 22:45
daisyduke さん
かなり号泣してしまいましたわ、あたし、別れの日があるので
絶対名前とか付けないで、執着しないようにしてましたが
情って入るんですねぇ、いまさら気づくか?
初日の夜はそうとう泣いたようです、
ウチでは勝手に一人で寝てたのに、あぁでもオカンの他に2匹も犬がいてうろうろしてますからねぇ
そういう騒音が安心だったんかも?
ニューシェフ、最初はねぇ皆さんはりきって、
えぇとこ見せようとしますが・・・人間やっぱり誰かに認めてもらいたい性分ですからねぇ~
けっこうえぇ年のおっさんやからよけいに、アジア人女シェフ、納得いかんと思いますよ、基本的に一緒に働くことはないのでいいですけど、あたしが辞めた後はこの人が夜の部に入るのかなぁ~と思ってます。(あぁ続けばの話ですけど)
Commented by picot-picot at 2009-04-16 05:35
子犬ちゃんには幸せな生活が待っている(かもしれない)とはいえ、
やはり別れはつらいですよね・・・・。号泣された気持もわかります。

ところでレストランでの人間模様、おもしろい(失礼!)ですね~。
(以前の職場の皆さんも含めて)みなさん全員強烈な個性をお持ちだし、
こいういお話しをお聞きしていると、日本の職場での人間関係の
ゴタゴタなんて可愛らしいもんだなあっておもっちゃいました。
Commented by shiko at 2009-04-16 17:05 x
泣いちゃったのね~、わかるわかる。なんてったって一番可愛いさかりですものね。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-19 22:32
picot-picot さん
子犬ちゃん、新しいお家ですくすく成長中です。
そのうち見に行ってきます。
新しい職場、スゲェですよ、毎日驚く、キョーレツですわ
日本の人間関係は裏街道ですけどね、こっちはきっちり表の丸見え
何がなんだか?と思う日びですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-19 22:34
shiko さん
子犬ちゃん、動き出して2週間ですから、ほとんどウチで
乳飲んで寝てただけなんですけどねぇ・・・やっぱり情は移る
いやぁー良い経験でしたわ。
by m_tomo27 | 2009-04-13 22:43 | | Comments(16)